口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円 + 指名料 1,000円 + オプション料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1. 電話し、指名の有無やプレイ時間を確認し、予約。
2. 指定されたレンタルルームに入室し、部屋番号をお店に電話
3. 女の子が来るのを待機
4. 女の子が到着し、プレイ開始
お相手の女性
大和撫子という言葉がピッタリの和風美人の女性。年齢は若いが、話の受け答えや礼儀作法がしっかりしており、予約した時間があっという間に過ぎてしまいました。心遣いがしっかりできるので、リピーターの方はもちろん新しいお客さんに対しても適切な対応ができ今後人気がでること間違いなしの女性だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が入室すると、まず明るい声で「こんにちは〜!」と挨拶をし、非常に好印象でスタート。
初対面ながらも会話に不自然な間がなく、入室後オプション内容が記載の紙を手渡され希望のオプションを選択します。それを女の子がスタッフに伝え、合計金額を事前に支払いプレイスタート。

今回は上半身ランジェリーと服の上からパイ揉みを選択。
大変細身の女の子でありながら、服の上からでも十分わかる巨乳がGood!
服を脱がし、後ろから大きなおっぱいをゆっくり触ります。形もキレイなお椀型で時間が許す限りいつまでも触っていたい感覚です。
途中から喘ぎ声も入り、興奮度はMAXへ。

少し薄暗い部屋で、大きくなったアソコをパンツ越しに触ってもらいます。
そして、乳首を触りながら直にアソコを触らせると既にビンビン状態。
体制を横にしながら、キレイな瞳に見つめられて最後は高速手コキでフィニッシュ。
今回の総評
奉仕型のMなのか、相手を気持ちよくさせようとする姿勢がプレイに現れており、大満足の接客内容です。近場にあれば毎日でも通いたくなる程、素敵な女性なので次回会えるのを楽しみにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約や確認の際の電話対応が非常に丁寧で、安心したお店だと好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
予約からプレイスタートまでに、お客からお店に電話する回数が多いのでフローを簡素化していただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告