口コミ(体験談)|なすがママされるがママ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なすがママされるがママ
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
情報局を見たで、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初のデリヘル。大宮のホテルはネットで調べてからの電話。電話をかけると対応の良い男性が対応。デリも大宮のホテルも初めてと伝えると、出張費がかからず、調べたよりもリーズナブルなホテルを案内してくれた。目当ての姫を指名し、余裕を持った時間を伝え、教えてくれたホテルで先にシャワーを浴び待つと、予定時間より少し早く呼び鈴が鳴る。
お相手の女性
サイトに興味を持ち、好みの姫を発見。体系も理想。
顔はボカシが入っているが、プロフもとっても良い感じ。
実際に会うと、そのまんまでかわいい。性格も良いし、終始リードしてくれて、とても楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
呼び鈴が鳴り玄関でご対面。「かわいくて良かった」と伝えると、「嬉しい」と照れてくれる。上着もあるので、部屋へ一緒に入ると、上着を脱ぎ、ソフトキスからのディープキス、しっかりとディープキスも長くネットリとしてくれてから、ベルトを外しにかかり、「舐めていい?」と即尺に入る。
しっかり、くわえてフェラしながらのインコール。
とても気持ちが良い、そのまま姫の服も脱がせ、ベッドに移り、69で一発目発射!
その後、少しトークをしたのち。。
姫から、ソフトキスからのディープキスを始めてくれて、胸を揉んだり、イチャイチャしながらフェラ、69と二発目発射!。
少し話してると、姫のセットした合図が鳴り、二人でシャワーを浴びて、軽くキスをして、退室。「バイバイ~」
今回の総評
写真の通りで、見た目オーケー! 実際に会って、性格もオーケー!
プレイに入って、お店のコンセプトもあるが、本人言わく、この姫の性格も欲っするタイプらしく、リードしてくれたので盛り上がっちゃった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即尺はいいね。姫の性格もいいからなんだけど。
ほかのお店でのシャワータイムやプレイ前の雑談は正直いらないし、
一発発射後の雑談なら、余韻にもしたれるし。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告