口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3.000円+指名料500円+OP3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1・HPで出勤を確認後店にTEL
2・指名の有無、プレイ時間、予約したい時間。
3・約束した時間に向かい、再度TEL
4・案内された部屋で嬢に会う
お相手の女性
なんでもぅプレなのか謎な普通に美人で綺麗ないい女。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女が新人として入店し、はじめてプロフ写真を見てこれは間違いなく自分の好きなタイプな女性だなと思っていた。この子は出勤も少なく、普段自分が利用することの少ない場所の系列店で働いていたので会いたいと思っていましたが、そこまで行くのが面倒でずっと出勤していてもスルーしていました。しかし、年内には絶対に会いに行ってみよと決めていたので12月の中旬頃に予約して会いに行きました。思った通りの子で性格も相性も良く話しやすい綺麗な人ですぐ打ち解けることができました。いつもはしない違うプレイでもしてみよと思い、OPはおっぱいが巨乳の子だったので見た瞬間にアレを挟みたくなってしまい頼んだらOKだったので乳吸い・パイズリをお願いしました。見つめながらたくさん吸っていいよと笑顔で甘えながら言われ興奮したので舐めて攻めていたら可愛いHな声を出して感じて数回イッテくれていました。時間も終わりに近づいていたので、彼女にお任せでチンポが隠れるほど柔らかいパイに挟まれ激しくパイズリされ気持ち良すぎて我慢できず逝ってしまいました。あとはいつもと同じ流れでお礼を伝え、体を洗って着替えて帰宅。
今回の総評
遠い距離を時間・交通費を出してこの子に会いに行ってすごい楽しかったです。

次に、会いたくなったときは彼女がどの系列店のどのエリアで出勤していても躊躇せず、すぐ彼女に会いに行くと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまに予約時・到着時など、女性がTELで応対するときがありますがなんか同性よりも話し方が優しい声で自分は好きです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告