口コミ(体験談)|乱妻~みだれづま~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱妻~みだれづま~
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース24,000+指名1,000+交通費1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
別の狙っていた嬢が予約埋まっていたため、調べていたら気になる嬢がおり、お店に電話。

すぐいける嬢の中に気になる嬢もいたため、即決してホテルにチェックイン。

その後、再度お店に電話して、15分程度で嬢が到着してご対面。
お相手の女性
店の情報通りに身長が高く、痩せ型でした。胸はたぶん表記より小さいように感じますが、痩せたためでしょう。

店の写真は顔が無いため、判断は難しいですが、首から下は概ね合ってる感じですが、やはり写真の時より痩せたんでしょう。

顔は少し正月疲れがあるように見えるかんじですが、綺麗なお姉さん系です。OLやってただけはあるかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後、ソファで支払い、少しイチャイチャした後、シャワーに行くために脱衣中に「私舐めるの好きなの。」と言われました。

シャワーでは体を洗いっこして、ベッドで一緒に寝て軽いキスからスタートし、舌を絡め、乳首をいじいじ。

すると、「舐めさせて」と言われたので、了承して委ねてみると喉奥まで咥え込んでくれました。思わず溜まっていたものを出して、「大丈夫?苦しく無い?」と聞いてみると、「全然、私イラマ好きなの。」と来ました。あー、そういえば、プロフにもあったかなと思い出します。

その後、休憩を挟んで好きだと言う乳首とクリを攻めてイカせて、攻守交代。喉奥まで飲んだところで、こちらも腰を振り様子を見ながら応戦し、2発目。

再度、同じ流れで攻めてもらいましたが、3発目は、イラマで歯が当たり、痛みもありなかなかイケず、乳首舐めローション手コキでイカしてもらいなんとか3発まで達しました。

その後は時間までまったりトークして、シャワーを浴び身支度して、ホテル玄関でバイバイ。
今回の総評
やや〇〇〇〇があり、きっとこれで苦労してきたんだろうなって感じで切なくもなりました。

しかし、イラマが好きというので、優しくイラマでいじめることができて、楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢、男性スタッフの対応が親切で好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告