口コミ(体験談)|柏OL委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏OL委員会
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2011年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
ホテルコミプラン90分22000円、指名料2000円、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日真っ昼間だから空いているだろうとお昼過ぎに電話予約をいれました。
オペレーターは若い女性だったのですこし焦りました。

指名した女の子は1時間後が空いてるというので予約をしていざ指定されたポイントまで移動します。

嬢が10分くらい遅れて登場。
お互い合ってますよね?とぎこちなく確認しあってから指定された部屋に移動し
さあ開始です!
お相手の女性
10代のギャル風の嬢で写真に偽りはないのですが、身長の項目を見ず選んでしまったので、かなり長身っぷりに圧倒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってからプレイ時間を決められるようでした。

たわいのない会話をし、そろそろ行こうかとセルフ脱衣でシャワールームへ
ごく普通に身体を洗って貰います。
シャワーを出るとバスタオルを巻いてベッドインです。

HPにはOLの衣装でプレイとあるのですがこの嬢まったく着ません。

まあいいかと気を取り直してディープキスをして上から攻めて行きます。

ある程度のところどで攻守交代を申し込むと拒否。きました!THEマグロ宣言!サービスなにも無しです。

こりゃあ、残念なの引いちゃったな~と思いつつ、基本めげない性格なので勝手に女体をいじくりながら正常位プレイでフィニッシュ(笑)

もう一回の元気もなかったのであとは世間話などを聞きます。

どうやら入ったばかりで全然教育とか受けてないらしいことを聞けました、しかしまぁ、お店側も初期教育は最低限やって欲しいものです。

見た目が好み且つ話すと悪い娘じゃないので笑顔でバイバイして、次回はベテランにしようと決意したのでした。

おわり
今回の総評
お店の醍醐味が味わえず残念、またチャレンジします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
写真や年齢に嘘がないところ
このお店の改善してほしいところ
教育を(笑)
あと割引がなにもないのでつらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告