口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 19000円(室料込)
18000+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったので受付で注意事項、料金体系などを説明していただきそのまま控えのソファーへ。
ソープではなくヘルスなのでそこの違いは特に強調していた様子でした。
料金に関して事前にネットで調べていた値段より高くそこは残念でした。
そして嬢見せタイム。レベルの高い方々でびっくりしつつタイプの女性を指名。その後席で談笑しつつダーツゲームをして導かれるように部屋まで案内してもらいました。
お相手の女性
1人目指名した女性。ナイスバディ。
2人目ロリ系の小柄な女性。
3人目色気のあるスレンダーな女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日はイベントの日で噂のセクキャバタイム?なるものはほとんどなく席に女性がついて少し話したあとダーツゲームで割引券を獲得。その後部屋まで案内していただきました。
1人目 指名ありがとうと素敵な笑顔を見せてくれました。部屋に入ったあとはおまかせで服を脱がしあいっこしながら談笑。フェラからのマットで69。ローションで手コキ。凄くナイスバディで興奮してしまい終始夢中のまま発射。話も弾み愛嬌もよく時間いっぱいで最後に冷たいお茶をいただき終了。指名したことへの感謝の気持ちを随所に言葉や行動で示してくれて大満足でした!他にもとてもいろんなことをサービスしてもらい幸せでした。

2人目 時間が50分とタイトなこともありソファーに座ったままフェラ、巫女姿でプレイ中の上目遣いがめちゃくちゃエロ可愛い(笑)だがイったばかりなのでフル勃起のまま終了。時間がない中満面の笑顔で接客していただき感動しました。

3人目 スレンダー美人。不思議な色気と雰囲気をもっていました。ベッドで寝転がりながらの69。なかなか見かけないタイプでラッキーと思いましたが緊張してしまい(笑)フィニッシュなしで終了。最後服を着替えて名刺をいただいきました。時間がなかったため話自体は楽しかったのですが終始慌ただしい様子でした。(これはやむを得ません)ゆったりだとどんな接客してくれるんだろうと印象に残る女性でした。
今回の総評
全体的な印象としては研修がしっかりしており挨拶や礼儀正しかったです。流れがスムーズですが作業的な部分を感じさせず素晴らしい接客でした。特別なイベントの日で料金は割高でしたがプレゼントいただいたり3人回転することを考えるとコスパ抜群でした。さらに初めてでしたが容姿もハイレベルで驚きました。正直雄琴にこんな凄い店があったのかと(笑)また近くを来る機会があるときは是非寄りたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1番はコスパ良くたくさんの女の子と触れあえる点。サービスに関して自分は値段以上の満足感を得ました。
このお店の改善してほしいところ
イベント時や祝祭日連休など公式サイトにかかれている値段と違う場合があります。ですので年末年始料金とか盆料金とか特別に値段があがる場合の記載をしていただけたらありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告