口コミ(体験談)|らんでぇぶぅ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名らんでぇぶぅ〜
業種デリヘル
エリア新大久保・大久保
投稿日2011年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
新規割引でホテル代込みで90分\13,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったので、とりあえずお店に電話しました。
いきなり『○○号室です』と部屋番号を告げられ、何のことか尋ねると『初めてですか』と少し面倒臭そうに道案内をされました。

受付はアパートの一室でした。先程の部屋番号は、受付のことだったようです。
狭い室内にテレビでは競馬の中継が流れ、少し落ち着かない雰囲気です。

テーブルに女性の写真を並べられ、新人、すぐ案内可能など、教えて頂けました。
HPで気になってた女性がすぐ案内可能だったので、お願いしました。

アパートを出てすぐの所で待ち合わせです。
お相手の女性
指定の場所で待っていると、すぐにそれらしい女性が現れました。
体型からすぐにわかります笑。

ルックスは写真通りの女性で、かなり期待が高まります。


会話はあまりなく、指定のホテルに向かいます。
あまり話が好きじゃないような印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入っても彼女との会話はそこそこ、シャワーの準備を淡々としてくれました。

ここまでは自分の求めるようなイチャイチャ感はありません。

しかし、シャワーの途中から共通の話題が見つかり、会話も徐々に盛り上がってきました。

シャワーを浴び終わりベッドに入ると、彼女が積極的に責めてくれます。
DKからの全身リップ、その間も胸や豊満な体を手で堪能できました。

徐々に彼女の口が下半身に移動してきます。
その間も指でこちらの乳首をいじってくれたり、フェラのテクニックもかなり感じられました。

彼女が色々な体勢になってくれるので、こちらは寝たままで彼女を責めることができました。

最後は彼女の口の中でフィニッシュです。
その後はベッドでイチャイチャ。会話も盛り上がり、時間がきた感じです。
今回の総評
彼女と打ち解けるまで時間が多少かかりましたが、すごく素直な彼女でした。

テクニックもあり、プレイ内容、彼女の身体とも満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍の女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
受付の男性も一応接客業ですから、電話対応も面倒臭がらないでください。
あと受付が落ち着かないです。アパートの一室でも良いが、もう少し部屋を片付けるべき。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告