口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
入浴料8000円+サービス料17000=25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の投稿。しかも1月前程の体験談となってしまいますが、ご容赦のほど。。。

風俗に通いはじめて早1年。
そろそろ吉原デビューしてみようと思い立ち、行ってきました。
数多い店の中から、口コミを見て今回のお店に決定。

前日に予約を入れ、上野からの送迎を頼みます。
翌日、1時間前に電話をし、その30分後くらいに上野に到着の連絡をし、場所と車の特徴を聞いて送迎場所に向かいます。

車に乗り込み、お店へ。
初吉原の町並みにテンションが上がります。
到着し、待合室でお茶をいただき待っていると程なく案内でした。
お相手の女性
写真とは少し違うかな…というよりは写真がよく撮れすぎなんだろうと感じる姫でした。
年齢は、吉原年齢。でも若い娘を指名したので問題なしでした。
なので、とりあえず☆3で。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服はセルフ脱衣。
脱ぐとベッドに横になるように言われます。
すると、服を脱ぎ終わった姫が上にまたがってきて、DK。
その後、乳首舐めから徐々に下にいき、フェラ。
初めての即尺でかなりテンションが上がります♪
攻守交替し、こちらの攻め。
少し大きめの胸を堪能し、下に指を入れようとしますが、
うまく入りません。
まだ濡れが足りないのかなぁと思いペロペロ。
徐々に濡れてきたところで指を入れます。

攻めて疲れたところで○しても良いかを確認し、○。
初めてのNS。
最初ちょっと手間取りましたが、とても気持ちよく。
溜めていたこともあり正常位ですぐに発射となってしまいました。

飲み物をもらい少し休んだところで、体を洗ってもらいお風呂へ。
潜望鏡はなしでしたが、一緒に入って少し話したところで、2回目。
マットかベッドどちらが良いか聞かれ、マットを選択。
姫がマットの準備を始めます。

準備ができたところでうつぶせ。
姫が自分の体の上を縦横無尽にすべりますw
全身を舐めてもらいかなり気持ち良くなり。
仰向けになり、また全身リップ。
程よいところで騎乗位の状態で○。
2回目ということでなかなかイケませんでしたが、
姫による激しい攻撃で発射となりました。

その後、体を洗ってもらい、マットを片づけて服を着て、
時間がくるまで話して終了となりました。

最後はまた上野へ送ってもらいました。
今回の総評
初吉原、初NS。かなり良い体験ができました。
姫がおとなしい、というか少し人見知りなようで。
自分も人見知りなので少し会話が止まる場面も。。。
初吉原で舞い上がって評価が高くなりすぎてしまいそうなので、
少し厳しめ、かつ上記会話の点も含めて☆3とします。

系列店も含めて、また行ってみたいと思います!!
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告