口コミ(体験談)|COCOMERO(ココメロ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COCOMERO(ココメロ)
業種巨乳ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(室料込)
90分コース28,000円+4,000円(プラス料金)+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子の出勤予定を確認の上、元日の一番枠を4日前にネット予約。

当日は…1時間前にチャットにて確認の御連絡。15分前に入店。

新年の御挨拶(手土産持参)・受付・トイレを済ませて待合室にて、水分補給(無料)をして待つことに。

時間どおりにフロントより御声が掛かり案内され女の子とプレイルームへ。
お相手の女性
兎に角、見た目も仕草も話し方も可愛いしスタイルも性格も良いので堪りません♡

お店の写真とは、かなりのギャップが御座います。
お店のプロフィールより年齢は少し高め・バストカップはワンカップ小さめ。

回数を重ねる度にプレイの幅が広がっております。

テクニック的には、発展途上ですので今後が楽しみです♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋へ入って直ぐさまコート&ズボンを脱ぎ、時計をはずし…

女の子をベッドに腰掛けさせて、ショートパンツ&パンティーを脱がせて…

御開帳~拝みました(いわゆる初詣ですねぇ)。

そのまま「クンニ」をして、味わったあとシャワールームへ。

丁寧に全身を洗体して貰う(頭髪を洗っても短髪なので直ぐ乾くので便利)。

この時点で、愚息は大勃起です♡

本日は、特にアナルプレイをするので肛門を念入りに洗って頂きました!

部屋へ戻りプレイ開始です!!

キス~全身リップ~乳首舐め~玉袋舐め~玉舐め~フェラチオ~パイズリ乳首ズリ~アナル~手こき等々♡♡

最後は…激しくキスをしながら手こきにて発射◎
今回の総評
新年の良いスタートが切れました♬

※風俗初心者で…巨乳&キス好きの方には、お薦めの優良店です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は勿論の事、男性スタッフの対応に好感が持て良いところ◎

待合室&トイレも広くて綺麗なので居心地が良いです◎
このお店の改善してほしいところ
90分超のコースを作って欲しい✓

或いは、90分超の予約を出来る様にして欲しい✓
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告