口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18000円(12:00~16:00時間帯)、初回指名で指名料無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【プロローグ】

さて姫はじめです。

正月明けて2日目で既に暇を持て余し突撃。年末に西の方(都内の西の方)で楽しめて、西側もいいかな?と。マイガールに登録している立川の某嬢の出勤を目安に家を出ます。駅に行く道を歩きながらその某店に電話。

「初めてなんですけど、○○さん入れますか?」
「すーみません、今日凄く混んでいてちょっとまだ予定が組めてないんですぅ、昼頃再度をお電話頂けますか?」
「そうですか、わかりました。またTELします」

う~ん、正月明けの初日でどうもお店が相当バタバタしている様子です。
な~んか今日はこの店は止めた方がいいな、と。


【半年ぶりの吉原へ】

駅に着くと西には向わず、東へ向って電車に乗ります。この時点ではまだどこにするか決めておらず、渋谷のオキニ、鶯谷の熟女オキニ、川崎まで行っちゃう?と頭を巡りました。オキニは全員出勤していないのが分かり・・・

そうだ吉原へ行こう💃(^^) (by JR東海・・・)

それでもどの店にするかは未定。正月明けのドタバタ状態なので予約するのも面倒だなぁ、と。鶯谷駅で下車し、運動不足解消がてら吉原に向って歩きました。

と、ここで今朝情報局のBBSに書き込んだスレを思い出します。この店を話題にした某スレですが、この店の2名はマイガールに登録して出撃の機会を考えておりました。そしてもう1人、皆さん大好きmさん。
なんとHP出勤表を見るとその3人が全て”出勤”となっております❗


【いとしの姫さま】

これは運命か?でも入れる保障は無い。もう電話するよりお店へ突撃だ💃と足を急ぎます。心の中では第一候補は決めておりました。

mさん。

普段、遅番なので何かとタイミングを失っていましたが、彼女が珍しく10:00から出勤になってる。この機会を逃すまい、と言う事でお店に入ります。

「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですか?」
「いえ。・・・今日mさんは入れますか?」
「ええっと・・・2時間ちょっと待ちで大丈夫ですけど」

よし❗決まり❗60分でお願いし、店頭受付なのでその場で支払いを済ませて伝票を頂き外出します。
まぁ浅草で正月風景を見学し、喫茶店で一服しているとアっと言う間に2時間が過ぎます。再び店に行くと待合室にご案内。


【mさんって?】

さて、mさんですが、ご存知の通りさくらさんのオキニさんであり、名だたるユーザの皆さんが絶賛して入っている姫さまです。特にさくらさんとは、スレンダー、美脚、ちっぱい大好き、と好みの点では一致しており、いつかは入りたいと期待しておりました。
ボディ的には何の心配はありませんでしたが、果たして性格的なところはどうかな?と。

比較的最近ではルーリーさん、夏頃に破壊僧さんがレポされていました。もしかすると他にもあったかもしれませんね。
でもやはり過去の分を含め、さくらさんのレポが印象に残っております。

何となくですが、いつもさくらさんが責められて昇天している?印象があり(さくらさん、すみません😅😅)、会話などからも少しオネエ様風の風格を有したテクニシャン的な仕事師を想像しておりました。
年齢も20代後半で在籍も数年?を経験していると言う事でベテランのオネエ様の領域で何ら不思議ではありません。写メ日記でちらっと映る目の表情なんかも凄みのある印象でした。

上記のような姫さまだとしても私は何ら問題無いので、勝手にそれを想像してご対面に臨みました。

さてさて結果は如何に???
お相手の女性
スレンダー、美脚、クビレ、ちっぱい、の最高のモデル風ボディ。
みんな大好きmさん

誰に似てるか?って事で、米倉涼子?武井咲?ゴクミ?すみれ? 黒い木村多江JK?、と諸説ありました。

私は「すみれ」説に1票投じたいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
廊下の向こうの階段に姫が待っております。
ドキドキしながら近づきます。

階段の中ほどにmさんが立っておりました。
お姿を確認❗

おおおぉぉぉーーーー🔥そうきたかぁーーー💕

丁度目線の前に美脚が飛び込んできます。上が白いセーター風、下がミニスカート❤️しかもホットパンツ風のタイトなミニスカート。そこから伸びる細い美脚💕引き締まった足首、程よい細さの袋はぎ、太股も細め。
これ最高の美脚じゃぁありませんか💃💃

いや~ぁ、舐めたい(^o^) まず第一印象!

そしてお顔を拝見すると確かに”すみれ”似かと。
更に何より驚いたのはまるでJK!(これはJKにも見えるという話もあったので即納得)お化粧が薄いのもJKに見える要素かと思いました。

いや、ここまでの外見は皆さんのお話しを聞いていたのである意味想定内。
想定外はむしろここから。

「お2階へどうぞ」

と言われ後ろから付いていきますが、目の前に入った太股の裏と袋はぎの美脚が眩しすぎる。思わず・・・

「いや~mちゃん、脚、超~~綺麗だねぇ~💕」
「アハハハハハハ、ありがとうございます(^o^)」

この簡単な会話で最初にイメージを膨らませていた彼女の雰囲気と全く違った事に驚きました。
これぞ想定外❗

やはり拙い文章では表現できませんが、その後も随所で会話の中で無邪気に笑う彼女の笑い声はソプラノっぽく、まさにJKっぽい雰囲気でした。私の作ってしまったイメージ(低い声で少し高飛車に笑う?)が完全崩れました。

それだけではありません。凄みのある仕事師?と思いつつ、会話を交わして超癒し系ではありませんか? 少し拍子抜けしました。悪い意味でなく、下手に妄想して構えてしまった私が悪いだけです。

そしてこの時、ある嬢を思い出しました。「渋谷の天使」です。
mさんの癒しの雰囲気が「渋谷の天使」と似ています。これはその後、プレイした後も同じ印象を持ちました。勿論、容姿やテクニックが似ていると言う事では無く、お客に対する気遣いや会話のやり取りで受ける癒しの雰囲気と言うのかな?

さて話しを戻して先に進めます。

部屋に入り改めて挨拶です。

「初めまして、mです」
「うれしいよぉ~、ずっと入りたかったけど遅番で予定合わなかったから」
「ほんとですか(^-^)ありがとうございます」
「脚、すっごい綺麗だよねぇ~僕、脚フェチですから」
「アハハハ、ほんとですか?でも嬉しいです!」
「ちょっとサワサワしていい?」
「はい、ぞうぞ。アハハハハハハー」

と、立っているmちゃんの美脚を触らせていただきました。そして早くも少し舐め舐め(^^;
間違い無い❗美味しい❗スベスベ💕

セルフで服を脱いでいき、彼女が手早く畳んでくれます。ちなみに今日は私はTバックではありません、ボクサーパンツです。
全裸になると彼女が脱ぎ始めます。お洒落な感じのブラとパンティになります。

「セクシーな下着だねぇ~凄くいいよ!」
「アハハハハハハハ、ありがとうございます。」
「じゃぁ脱がしちゃおうかなぁ」
「はい、お願いします」

まずブラを取ります。と同時に後ろからチッパイさんを軽くモミモミ。
それからパンティを脱がせます。ここでお約束の見事なお毛毛が露に。

「いいねぇ~、お毛毛が素晴らしい❗」
「アハハハハハハハ、ほんとですかぁ」
「俺、パイ○ン好きじゃないんだよね。でも最近多いじゃん?」
「そうらしいですね」
「お毛毛がある方がセクシーだよ」
「ありがとうございます(^^) アハハハハハハ」

随所で彼女の笑い声が心地いいですね。そして会話がスムースに進みます。
やはり癒し系です。

シャワーで身体を洗ってもらい私が風呂に入ります。歯磨きを終えると彼女が混浴してきます。
最初に後ろから抱きしめて入りスレンダーなボディを堪能です。

「ウエスト細いわぁ~💕素晴らしい❗」
「ありがとうございます。ウフフフフ」

振り返ってキス。FK、FK、そしてNDK、NDK。キスの時の真剣な顔が素晴らしいですね。アハハハハ、と笑う時と真剣にプレイするときのON/OFFがしっかりしています。

正面に向くと潜望鏡をしてくれます。この時のフェラは優しい感じにネットリ風でした。私の立ちが悪かったのですが、私が自分で少し擦って大きくすると再度mちゃんがお口に含んでくれました。

「ではベッドに行きましょうか?」
「うん、行こう行こう💕mちゃんの脚、いっぱい舐めちゃおうっと💃」
「アハハハハ、ほんと脚フェチさんなんですね」

ベッドでは宣言した通り最初は私が上になりました。
NDKをしっかりした後は美脚を堪能します。
改めて触って見て、この美脚は素晴らしい❗細めの私の大好きな体型です。

太股、すね、袋はぎ、と入念に舐めさせて頂きました。足の指も口に含み舐め回します。美味しい!そして彼女は嫌がったり、くすぐったくなったりする事も無く、私の美脚舐めをしっかり受けてくれました。感じる素振りは見せませんでしたが、気持ち良さそうに目を閉じていました。

彼女の肌全般ですがとてもスベスベのいい肌ですね。脚もほんとJKのような脚でした。これは素のままでも綺麗、と言う事でもありますが、逆に乳液等でお手入れしている感じでは無かったです。たまたま、そうだったのかもしれませんが、高級店姫が高級乳液で磨きまくっている脚とは違うように思いました。20代後半であってもある意味最強のお肌の持ち主なんだと思いました。

愛撫を上半身に移動します。お腹、胸を舐めて行き、TKBを舐めると彼女の反応が顕著になりました。感じるのでしょう。腕、首、と愛撫します。
ホントは耳や頬っぺたも舐めたかったけど、それは止めました。

下に戻って脚を持ち上げます。お毛毛の中のクリに舌を這わせていきます。
再度彼女の反応が高くなり声が出てきました。オマン全体を舐めて舐めて、彼女の反応もどんどん高くなって行きました。

彼女の横に行き、キスをして「mちゃん責めてくれる?」とお願いします。
攻守交替で私が下になります。

「mちゃん、いっぱい舐めてね。オッパイも感じるからね(^^)」
「はい、いいですよ(^^)いっぱい責めましょうねぇ💕ウフフぅ(^-^)」

ここまで見てmちゃんは責められ上手でした。NGなところが無いように責めさせてくれました。でも逆に責めにまわるとキュっと髪を束ねて気合が入ったような感じでした。

私のオッパイを舐め始めます。片手では他方のTKBを弄ってくれます。舌のペロペロが凄く気持ちいいです、そしてTKBの弄り方も❗
若干強めにしてくれて私には心地よい強さです。TKBを摘む感じが素晴らしい。

「mちゃん、凄い!気持ちいい!感じるよ、あんあんああん!」

私も声を出してしましました。
凄くいやらしくTKB舐めを続けてくれます。えっ?こんなに責め上手いの?
って感じで、癒し系の感じを継続したまま素晴らしい責め技。やはりテクニシャンであるのも間違い無い❗

次にフェラです。潜望鏡の時は少し軽めでイマイチな感じもあったのですが、ベッドでは違いました。最初、ゆっくり竿を舐めていましたが、ある瞬間から急にジュポジュポ!ジュポジュポ!と高速ローリングフェラになってきました。これが感じてしまいました。

「あああぁぁ、気持ちイイよぁ、ダメダメ逝っちゃうよぉ」

またしても私が声を出す羽目になります。しかし更にフェラしたまま両手で私のTKBを弄ってきます。
たまりません。デリならここで発射してしまいます。でもそれはダメです。

「mちゃん、ダメ、お願い、○○させて」

彼女はそのままGを付けてくれました。
彼女がバックの体勢だったので、

「mちゃん、そのまま後ろからでいい?」
「はい」

雌豹ポーズでスレンダーな最高ボディでお尻を突き出してくれています。
少し頑張りますが・・・私が・・・問題(^^;

「ゴメン、やっぱ正常でお願い」
「はい」

彼女の脚をぐっと持ち上げます。アソコを確認しますが、かなり○付きですよね?グッと持ち上げ、○○ます。
こんな素晴らしいボディを前にスムースにやりたいのですが、どうもしっかり愛を確かめる事が難しいです。
私に大部分問題がありますが、彼女もかなり○○い。元気な長いチンコが必要条件になりますね。

「ごめんね。やっぱ俺が下になってやった方が良さそうだね?」
「はい、大丈夫ですよ(^^)」

優しく対応してくれるmちゃん。私の上になってくれ、TKBを再度弄ってくれました。すると私の竿が固くなりました。

「今、チャンスだよ(^^)」

彼女が上になって無事○○! このまま愛を確かめ合います。
少し起き上がって、いわゆる抱っこちゃんスタイル。NDKをしながら私が最高潮に到達します。どっぴゅん❗🚀🚀🚀

無事、愛を確かめ合う事ができました。少し焦りましたけど良かったです。

さて、ここからはベッドトークの時間。彼女を抱きしめながら楽しいお喋りです。

私「最近は責められる方が多いんだ」
m「そうなんですね、とっても感じてましたよ」
私「TKB責め上手だったね、声出ちゃったよ」
m「ウフフ、感じてくれる人好きです、声出してくれる人も好き」
私「だったら俺ぴったりだね(^^;」

営業トークかもしれませんが、そう感じさせず真剣にお喋りしてくれます。

私「俺、ホントはTバック履くんだよ」
m「ほんとですか?」
私「うん、今日は急だったか普通のパンツ」
m「今度履いてきてくださいよぉ(^^)、見たーーい❗」
私「そうなの?じゃぁゴールドの履いてくるよ」
m「嬉しい!ウフフフ、お尻のところギューとしてあげたい」
私「いいねぇ💕やってやってアナルも感じるから」

やりました❗mちゃんにTバックを引っ張ってもらってアナルに食い込ませて責めてもらいます(^^)
さくらさんゴメン!

私「美脚大好きだけど、更にハイヒール好きなんだ」
m「脚フェチさんですね、アハハハハハハハ」
私「mちゃん絶対ハイヒール似合うよね!今度は履いてプレイしない」
m「アハハハハハハハ、いいですよ(^^)」
私「やったぁ!そしたらヒールで踏んでくれる」
m「アハハハハハハハ、ほんとにぃ?」
私「責められるの好きだからね」
m「やりましょう❗やりましょう❗ウフフフ」

と言う事で、フェチなプレイもやってくれそうです。
さくらさん、ゴメンなさい😅😅

と言う事で、どこまでホントか分かりませんが、60分の楽しいひと時はあっという間に終わりバイバイです。必ずまた来るね、と再会を約束して別れました。
今回の総評
夏(7月)以来のプラチナステージでしたが、最強のmさんとのプレイで完全復活した感じです。
勝手なmさんのイメージを先行してしまったのですが、やはり会ってみないとダメですね。ボディの素晴らしさは勿論ですが、こんな癒しキャラだとは思ってもいませんでした。

もし私のレポで「自分の時は違う」と思われた方が居れば、それはそれでmさんの気遣いによってキャラを変えているのかもしれませんね。癒し系ですが相当なテクニシャンです。

今回、個人的な問題で彼女との身体の相性が最初上手くフィットしなかったのは非常に残念。元気な皆さんが羨ましい! 
次は私も体調を整えしっかり愛を確かめられるようにしたいですね。
僭越ながら今後mさん戦線に積極的に参加させて頂きます💃💃
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーゾナブルな料金
姫達の質の良さ
この口コミへの応援コメント(43件中、最新3件)
[!]このページについて報告