口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・都内
投稿日2019年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 26000円+ホテル代が必要
130分 26000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものモアナにサービスタイムで入ってから店に電話をしました。
店員さんに二人の候補からお勧めはありますか?と聞くと、綺麗系とかわいい系と説明を受けます。
どちらもリピーターが入っているのでお勧めですよと言われ、綺麗系で気遣いができると教えてもらった30台中盤のIさんをお願いしました。
複数回入ると、店員さんも本当のところを教えてくれるようで、今後も期待ができます。
お相手の女性
写真とは若干、違いますが、かなり好みのタイプです。年齢はそれほど間違いではないと思います。
スタイルも、この系統の店を主戦場にするのであれば、痩せすぎず太すぎずどストライクでしょう。
身なりも、派手過ぎないのに、清潔感があって小躍りしました。
おかげで100分を考えていたのに、思わず130分にしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Iさんとシャワーを浴びます。脱いでみると胸もHP表示のカップよりは小さいですが、良い形です。
下半身も年相応にむっちりしています。
肌もすべすべで、細部にわたってレベルが高いです。こういうのは入ってみないと分からないですよね。
湯船にお湯を溜めておいたので、しばらくいちゃつきます。
拭いてもらった後にベッドに移行すると、いきなり攻められます。
ソフトなリップ攻撃でカチカチになります。
伝えた要望通りに竿と袋への波状攻撃で思わず声が出てしまいます。
いい声が出たわねと言われて、お互いに興奮がエスカレートしていきます。
危うく暴発しそうになったところで、攻守交代を申し出ます。
耳元に近づけるとフェロモンが出ているのを感じます。興奮が高まります。
徐々に胸へのリップに移ります。キメの細かい肌を美味しくいただきます。感度は普通でしょうか。
では、下はどうでしょう。
秘部に近づきますが、すぐには攻めません。左の太ももから膝の内側、茂みを思わせぶりに通過して右足に移ります。右足を攻めながら、下にわずかに触れてみるとIさんがびくっと良い反応を見せます。
ゆっくり丹念に秘部を唇で弄びます。その頃にはIさんも大きな声を出していて、声の高まりとともに攻めを激しくすると果てたようです。
改めて攻めてもらいシックスナインに移り、自然に騎乗位素股に移行します。
動きが力強く素晴らしく気持ち良いです。ここで、もしかしてと思っていたことが確信に変わります。
彼女はスキモノです。感じ始めると自分で貪欲に、動き始めるのです。
自分の上で、イイ女が自分の欲望のままに動いているのは、男として精神的な満足感が得られます。
ほどなく激しい動きにイカされました。

当方、出張が多いので、地方の食事やお酒の話で盛り上がります。
スマホのストラップや保存している写真などで盛り上がります。
サービスで無いときは普通で、とてもおとなしい女性です。この子がスキモノなので良いですよね。
興奮し始めめて二回戦開始です。
二回目だとこちらの弱点が分かっているようで激しい攻撃でびんびんになります。
負けじとシックスナインで応戦しますが、そこそこにして騎乗位素股に移ります。
激しいグラインドに耐えつつ上下交代です。
上から攻めているはずなのに、下からも主導権を握られて攻められます。
かなり乱れながら攻めてきます。
最後はイキそうって言われて、下から強くこすりつけられて一緒に果てました。
「一緒にイクのって最高。ありがとう」とどきっとすることをささやかれ、しばらく抱き合いながらぐったりしていました。
最後にコーヒーを入れてくれました。持ってきたおやつを一緒に食べて肉体的にも精神的にも満足しました。
今回の総評
リピートしても良いかなと思わせるIさんでした。
それでは、みなさんのお役に立てればと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全員が良いわけではないですが、平均的にサービスは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
動画をもう少し充実するのと、写真を修整しすぎですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告