口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2019年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース6000円(~17:59)+指名料2000円+名刺割1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
・・・なんか書かずに下書きに入れていたらだいぶ経ってしまった。
実は町田のピンサロ後です。


町田のピンサロで満足ではあったのですが、来る機会もあまりないため当初の予定通り行くことにしました。ピンサロはしごです。

今のところ2人ほど指名している子がこの店にいるのですが、2人とも今年度でお店を卒業すると思わるため、別の女の子を探して見ようかと思ってました。

イノ学が長期休業(実質閉店だと思いますが)となり女の子がこの店に移籍しています。
以前イノ学にいい子はいるか確認のため足を数回運んだ結果、正直もう行かなくていいかなとの感想に至ったため行くのをやめたのですが、アリ学のランキングに入る子も数人いるようで、その子に入ってみようかと考えてました。


できれば開店前にお店につきたかったのですが、町田からの移動もありほぼ開店時刻にお店に到着しました。
だいたい5分前には受付開始してたと思うので、開店待ちのお客さんの列はありません。
もしかしたら本当にお客さんの待ちがなかったのかもしれないですけど。

店内に入りボーイさんから受付で指名を聞かれ、元々決めていた女の子が店内のランキングの張り紙で上位にいることを確認しその子の番号を伝えます。
しかし、その子は体調不良でお休みになりましたとボーイさんから伝えられます。

他に候補を決めていなかったためどうしようかとちょっとうろたえましたが、再度ランキングを確認し上位にいた新人の子をボーイさんに伝えました。
待ち時間は1時間半と回答があり、流石に待ち時間が長すぎるなと思い一旦お店を出ることにしました。

もう町田で満足してることもあり、このまま帰ることもあり得るなと思いつつ、念のため周りのお店の出勤状況を確認します。
他のお店は事前に調査もしてなく、入りたいと特に思える女の子も見つからなかったため結局やめときました。

お店のランキングと女の子の混み状況を考えると先ほどの女の子はかなりの期待が持てると考えられ悩んでましたが、やらないで後悔よりもやって後悔の方がいいと思いお店に戻ります。

受付で時間を聞いたら外に出てる間に途中で入ったお客さんはいないようで、先ほどと同じ時間の案内になると伝えられます。
問題ないことを告げてお金を支払い外出券をもらい一旦外へ。

駅周辺で時間をつぶしてお店に戻ります。
お相手の女性
年齢は20代前半ぐらいに見えます。
ショートカットの茶髪でかなりの美少女ってルックスです。
これまでに入った時ある嬢と比較してもかなりの上位に入ります。

スレンダーな体型ですがちゃんと胸もありくびれもありでスタイルもいいです。
この店の写真だと見づらくてプロフとギャップがあるかどうかはわかんないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先に脱線しますが、、、
数年前のイノ学は個人的に2トップ時代があったと認識していて、レベルが高い子が2人いました。
どちらも在籍がなくなってからそれなりに経つので、この間のアリ学移籍組の女の子の中には含まれてません。

今回の子を指名したのは偶然が重なってのことでしたが、まさかその2トップ時代の1人と再会することとなるとは思いもよりませんでした。
もっぱら指名していたのは今回の子ではなかったためそこまで入っていた子ではなかったですが、覚えてて気づいてくれました。


可愛い子だなって思って見てたら、女の子が気づいて話題を振られてビックリ。
ちょっと当時のことを話してました。

うれしい驚きもありましたが、せっかくかわいい女の子と遊べるのに話してばっかりではもったいないのでキスをしてプレイスタート。
女の子に服を脱いでもらうと形の良いおっぱいが現れて、確かにこのおっぱいは見覚えあるなと思いました。

下も脱いでもらって、こちらから指入れで攻めると声を出してくれます。
ちょっとエッチな質問すると恥ずかしがって答えてくれません。
こんな可愛い反応する子は他では見たときないです。

攻めてて反応が大きくなってきたところで女の子に制止され、指入れはストップ。
攻守交替で女の子に攻めてもらいます。

横からの体勢になり最初はこちらの乳首舐め、その後息子をパクっと咥えられフェラをしてもらいます。
自分のポイントとかみ合わずあまり気持ち良くないので、お願いして玉舐めや裏側を舐めてもらったりといろいろしてもらいます。

正面からの体勢に変わってもらいフェラをしてもらうと、先ほどよりは気持ちよくなりしばらくして無事発射します。
女の子に処理をしてもらい、いっぱい出たって伝えられます。

お互いに服を着て女の子が名刺を書きに席を立ちます。
しばらくして女の子が席に戻ってきておしぼりを貰い、口移しで名刺を渡してもらいます。

ちょっと時間があったので少しお話して、ボーイのコールで出口までエスコートしてもらいます。
出口からエレベータまでの間は明るいところで女の子の顔を確認できますが、やっぱりすごいかわいい顔立ちです。
じっと見てたら女の子が恥ずかしがってしましました。

エレベータの中に入り女の子からキスをしてもらい、バイバイしてながらエレベータを下りました。
今回の総評
数年ぶりに再会するなんてことあるんですね。
女の子はかなりかわいくて接客もいいですし、良かったです。
テクニックが微妙にないのが残念ではあるのですが。。。

行ける機会も少なそうですが、どうにかスケジュール合わせてまた入りたいとこです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。
サービスがいい子が多い。
ボーイさんの接客が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告