口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7500円(室料込)
通常5500円+年末年始料金2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約して時間通りに入店。
HPにも書いてなかったですが、いつもの5500円より割高な7500円を請求されました。
まあ、時期的に仕方ないか。
お相手の女性
こんにちは~と入ってきたのは小柄な女の子。
顔写真を載せていない子でした。
ちょっと太め。
お腹がかなり出ていました。
見た目は好みではありませんが、サービスがすごいような店の紹介文を思いだしサービスに期待することに。
プレイ内容
まずはキス。
ねっとりと舌を絡ませるキスで、なかなか良いです。
胸は大きくも小さくもない感じ。
乳首をいじると可愛い反応が。
「乳首弱いんです」となかなか攻めがいのある感じ方です。
弱点の乳首をかなりいじったので、これは下も既にヌルヌルかな?とチェックを入れると案の定ヌルヌルです。
濡れやすいらしく、軽く指を入れてGスポをいじるとやらしい音をたてて愛液が溢れます。
と、このあたりからブース内に気になる○いが・・・。
この子、かなりのク〇○でした・・・。
今までお店でも素人でもここまで〇う子はいなかったかも。。
これ以上悲劇を広げないよう、攻めの手は引っ込めて受けに徹します。
女の子から乳首を舐められ、いよいよ下半身へ。
時折歯があたる感覚がありましたが、お口でのサービスは及第点。
この子はアナル舐めもできるようで、頼んでみたら舐めてもらえました。
なかなかアナルまで舐めてくれる女の子はいないのでその点は良かったです。
その後、無事時間内にフィニッシュし退店。
今回の総評
サービスは頑張ってもらえたが、まあとにかく〇〇った。
自分の手の○いをチェックするのが怖かった。
勇気を出してチェックしてみたらやはり〇〇った。
見た目は微妙だがサービスは良い。
それだけで終わってくれるなら良いが、〇〇のは勘弁して。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店としてはスタッフも応対も良く気に入っている。
このお店の改善してほしいところ
女の子の身嗜み指導ですね。
〇〇のはアカン!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告