口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分9,000円+指名料3,000円-1,000円(名刺割)=11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
みなさん明けましておめでとうございます
今年もいい情報、そうでない情報、共有していきましょう!
よろしくお願いします!

今年の風活はパイレーツからでした
11時45分頃お店に到着すると開店待ちが5人、すぐ受付が始まりました。
正月のため出勤人数が少ないので受付6番目でオキニちゃんを指名できるのかドキドキしましたが無事に指名できました(^-^)
4月30日まで使えるオールタイム1,500円OFFの割引チケットをもらいワシントン経由(アナウンスでそう言っていた)でブースに案内してもらいました。
(トイレ(W.C.)だからWashington経由なのねきっと)
お相手の女性
いつものオキニちゃんで2019年の姫始めでした(^-^)
ちなみにちんちんイれなくても姫始めって言うんですかね?!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
年末年始で一日しかない休みの日だったので行こうかどうしようかちょっと悩みました。
何故かと言うとまた手マンで次の日の仕事に支障をきたすかもしれないからです(笑) (前回の体験談参照w)

もしそういう流れになっても今回は軽く流しておこう と心に決め会いに行きました(笑)

新年初の顔合わせなのに相変わらずのマイペースぶりなオキニちゃんw
毎回オレらの大きな笑い声が店内に響き渡ります(笑)
ちょっとお話をしてからキス(●´-`)ε`●)ちゅっ
ユニフォームの上を脱がせ硬くなった乳首をいじりながらキスをしていると
【ズボン脱がないの?!】とのお誘い
ズボンを脱ぎ上着も脱ぎ、一気にパンツ一枚に。
オキニちゃんが両脚を上げ【脱がせて】とおねだりするのでスカートを脱がせます。
パンツは自分で脱いでました(笑)

全裸になったオキニちゃんが【どうしたい?!】と聞くので
『おまんこ舐めたい』と言うと
【イカないよ?!】と。
えぇえぇ知ってますよ!ガシガシの手マンでイカないおかげで3日間ぐらい右腕筋肉痛になったんだから!(笑)
それを言うと
【でも謝んないよ♥】だって。こういう子ですw
『謝んなくていいよ!w』って言ったら
【ごめんね♥】だって。こういう子です(笑)

全裸で壁に寄りかかるオキニちゃんにキスしながら撫でるように乳首をイジると可愛い声を漏らす
しばらくおまんこは触らずにジラし、キスを続けながらクリをイジる。

前回はキスだけでおまんこを濡れっぬれにしていたオキニちゃんなのできっとあそこはもう大変なことになっているハズ
中が好きな子なので指入れは敢えてまだせず、愛液を指につけてクリをイジろうと触ってみると

あれ?!
あんまり濡れてない。。。
しかたないので指先だけ浅く入れて愛液をつけクリをイジる。
これを繰り返してたら濡れてくるかな と指先であそこをクチュクチュいわせてはクリをイジる を繰り返していたら我慢できなくなったオキニちゃんから
【指入れて】とリクエストが。

しかしそれほど濡れていないので中指1本ですらスムーズに入っていかない。
前ほど濡れないねと言うと【朝イチ(口開け)だからじゃない?!】と言っていたが前回も朝イチだった。
体調によってこんなに違うのね~。

様子を見ながら2本入れ、Gスポットを押すようにゆっくり刺激していると
【ガシガシやって!】のリクエストキターーー

前回これで右腕を負傷したのである。。
今回はそういう流れになっても軽く流すと心に決めていたのだが、攻めずきの自分がオキニちゃんに頼まれたとあっては軽く流すわけにはいくまい!

指の出し入れではなくGスポットを押す上下の動きで右手をガシガシ動かしながら左手でクリをイジるとあそこからはぐっちょぐっちょと音がし始め、オキニちゃんは喋る時のハスキーめな声とは違う高めの可愛い声で【あっあっあっ!!】と喘ぐ

泣きそうな顔をしながらの【待って!待って!】と言う制止を無視してガシガシし続けると【出てる!出てる!】と言いながらぴちゃぴちゃと潮を吹いた
指を抜きぐちょぐちょのおまんこを味見してからもう一度ガシガシする

【あっあっ!はぁはぁ、、一回抜いて(//´Д`//)】

『ガシガシしてって言ったんでしょ?! 抜かないよ』
と言ってもう少し吹かせた(*´艸`*)

指を抜きオキニちゃんが立ち上がるとシートにはこぼれたおつゆが広がっていた

前回は濡れっぬれだったけど吹かなかったのにそれほど濡れなかった今回吹くとは。
女体の神秘を感じました( ´ω`)

交替して今度はオレが壁に寄りかかる。
太ももについたがまん汁を舐め取る彼女。エロっ

乳首を舐めてもらいちんちんを硬くしてからほお張ってもらう。
咥えながら両手を伸ばし乳首をイジってくれる彼女の乳首をイジる。
すごく気持ちよくてギンギンに勃ってるけどやっぱりフェラではなかなかイケそうにないと思いシックスナインでおまんこを舐めさせてもらう。
クリやびらびらを舐めているとティンコに血が集まり硬くなるのが分かる。やっぱりおまんこを舐めるのが大好きなんだと2019年早々に再確認できました

指を入れGスポットを攻めると可愛い声を出して反応する彼女に急激な高まりを感じ、その『想い』を彼女のおクチの中に放出♥
彼女はオレの『想い』をおクチで受け止めてくれました♥
今回の総評
今回もまたオキニちゃんの違う一面が見れて大満足でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんの距離感がとてもいいと思う。
・他の子とも遊んでみたいと思わせるところ
このお店の改善してほしいところ
この子に関しては生理だろうと関係なく遊ぼうと思っていますが、出勤表を見て生理の子が分かるようにして頂けるとありがたいです!
[!]このページについて報告