口コミ(体験談)|大宮人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース21000+指名料1000+交通費1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約し、その後待ち合わせをし、ホテルに向かいました。道中でも気さくで、会話内容にはまったく困ることはなかったです。イチャイチャしたい方から不倫感を味わいたい方まで全ての方にオススメしたいです。
お相手の女性
お綺麗でした。パネルとは若干違うものの、許容できる範囲でした。印象は元気な方で、会話を盛り上げてくれました。行為中はうるさすぎることはなく、オンオフがハッキリしている点は素晴らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室してから全てが丁寧で、客として気遣う必要もなくリラックスした時間を過ごせました。
プレイ内容も充実しており、満足いく時間を楽しむことができました
今回の総評
受付の対応からキャストさんまで、丁寧な対応が満足の要因です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストの方が丁寧、喋り方、プレイ中でもお客様を満足させる姿勢が変わらない
このお店の改善してほしいところ
会員割引が少ないので、次回利用できるサービスを増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告