口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2019年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(自宅に呼んだ)
はじめての撮影パック120分36000円+特待生2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。女の子はほぼ時間通りの到着でした。
女の子がインターフォンを押す前に「これから女の子が向かいます」という旨の電話をドライバーさんからいただいたのですが、これが物腰柔らかでとても感じが良かったです。
お相手の女性
か、顔がいい〜っ!
その日の髪型によって全体の雰囲気は結構変わりそうな気がしましたが、顔自体はお店の写真通りで抜群の顔の良さでした。見た目も若く、ジャンル的には美少女系の顔の良さですね。顔がいい〜〜っ!
幸いにもTwitterアカウントの更新が活発なので、そっちを見れば最近どんな髪色をしてるかなど分かって良さそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらが緊張していたので、リードしてもらいつつ脱衣所へ。
服を脱ぐと思っていたよりもスレンダーで、しかし過度ではなく、肋が浮くほどではないけれど、じつと見つめればその皮膚の下には確かに骨があるのだと実感できるような、一番嬉しいタイプのスレンダーでした。
動画撮影コースだったので、制服へのお着替え中にスマホでパシャパシャと写真撮影。美少女が"自分の家の"脱衣所で裸になってるのを低画質スマホで雑に撮るのって楽しいですね。日常性と非日常性がぐにゃぐにゃに入り混じっていくような気がします。
ベッドでは女の子が受け身な感じ。仰向けになると、そのスレンダーさから左右の大転子(腰の骨)が仄かに隆起し、滑らかな白い素肌にインモラルな曲線を描きます。フェチめなイラストレーターが二次元スレンダー美少女を描くときに気合いを入れて描く部位のやつ!!
今この文章を書くために撮った写真を見返していてまたテンションが上がりました。動画撮影コースはこういうところがいいですね。時間差での満足度が高い。
その後もプレイを挟みながらちょいちょい写真や動画を撮らせてもらいました。
撮影にあたり自分の声や身体は動画に入っていて欲しくない派なのですが、カメラを向けるとそれを察した女の子が指示をしなくてもえっちなポーズで動いてくれたりして、分かり手力が高くありがたかったです。
あと唐突ですがフェラがめちゃくちゃ上手い!
普段は舐められても、あ〜漠然と気持ち良いな〜くらいの、一種のコミュニケーションというかサービス的な側面としてフェラのことを認識していたんですが、彼女に吸われると壊れた蛇口のように一瞬で射精てしまいました。私がこれまでオリンピックだと思っていたものは小学校の運動会でしかなかった、みたいな。水が高いところから低いところへと流れるように、ごくごく自然に精子は彼女の口の中に吸い込まれていきました(2回)。
今回の総評
かわいい!身体の線が細い!動画を撮り慣れてない人にも理想的な振る舞いをしてくれる!
話し方も落ち着いていて、変に気疲れすることなくリラックスして喋れました。
しかしいちゃいちゃ恋人気分というよりは、ネットで知り合って流れでホテルに行った女の子(なぜかめちゃくちゃフェラが上手い)、くらいの距離感だったので、もし恋人プレイを求めて呼んでいた場合はちょっと違った評価になっていたかもしれません(その場合は察して恋人ライクに振舞ってくれたかもしれないけれど)。

個人的には撮った動画の実用性が高く、一週間以上経った今でも無限に使えているので満足度が高かったです。またお呼びしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
動画撮影コースが手軽
ドライバーさんの感じが良い
ツイッター等で積極的に発信している
このお店の改善してほしいところ
メルマガの頻度が高い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告