口コミ(体験談)|GOOD-グッド-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GOOD-グッド-
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース+指名料-サービスタイム
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大晦日ということもあり当日予約は厳しい状況だろうと覚悟していたが、HPチェックして残り1枠空き有りとのことで即予約。
1時間前に確認の電話してほしいとのことだったが、予約時間まで暇つぶしも面倒だったので、1時間前に直接来店。そのまま待合室に通される。
待合室では他の客とも同じ大部屋で待たされることになるが、事前精算の際、VIP嬢予約の客かどうか分かるのは少し面白い光景。
順番が来ると店員に番号を呼ばれ、手に液体(消毒液?)を吹き付けられたら、階段前で女の子とご対面。部屋まで一緒に階段上がってプレイ部屋へ。
お相手の女性
写メ日記の写真と比較するとプロフィールどおりだという印象だけど、実際の方がちょっとぽっちゃり感はあるかなといった程度のギャップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとベットに座るように促され、女性は床に正座&挨拶からスタート。そのまま脱衣アシスト&女性自身も脱衣して早速ベットにてHスタート。シャワー浴びていないのもお構いなしで、ベットでイチャイチャ。
おっぱいは特に敏感で、舐めたり摘んだりするだけで気持ちいいらしく、鳴きはじめたので、下の方はどうかなと探ってみたら早くもネットリ蜜が!
「もう濡れちゃってるよ」と耳元で囁くと「だってぇおっぱい触られて気持ちよくなっちゃったから」と。もっと気持ちよくさせてあげようとクリちゃんをサワサワタッチしたりクリクリすると更にネットリ。指も自然に入るくらいの濡れ具合になり、女の子はいつでもOK状態。
自分の方もビンビンだったのでヘル付けて1回戦へ!正常位→座位→騎乗位→バックまで来たところで昇天。
その後シャワー浴びてお風呂で温まっていると、マットする?という流れになり、是非とリクエスト!
まだ慣れていないと言いながらも丁寧にマットプレイしてくれて、あまりに気持ちよく、こちらは早くも全快状態。女の子は残りのプレイ時間も気にはしていたのだと思うのだが、マット上で2回戦をお願いし、ノーヘルだったので素股と手コキでフィニッシュしてもらい、最後は男の潮吹きまでトライしようとしてくれたが、潮吹きならずで終了。
最後にシャワー浴びて服着てお別れ。
今回の総評
即プレイは嬉しい驚きだったし、マットも事前準備が丁寧でサイコー!女の子も最初のお客さんではないのにとても丁寧な対応でよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HP記載の即ヒメ情報はリアルに反映&Updateされてて当日予約には有効な情報。
時間と値段の事前説明も分からないことは丁寧に説明してくれた
このお店の改善してほしいところ
別の部屋の声が良く聞こえるので、最初は気になった。
待合室がカーテン1枚で仕切られているだけなので、改善した方がいいと思います。時々スタッフが何度か通ることもあり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告