口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア町田・近郊
投稿日2011年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
通常料金+指名料2000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の話ですが、HPで何となく気になっていた事がキッカケでこのお店を利用してみました。

24時までなら受付があるため、電話でやり取りする手間がないのは楽だと感じました。

そこで、案内可能な女の子を教えてもらい、指名してお会計。
待ち時間はほとんどなく、女の子と一緒にホテルへ向かい、入室!
お相手の女性
20代前半~半ばで、ややグラマー。但し、ぽっちゃりとまではいかない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
若干写真と違うかなと思いつつ、話している感じから気に入ってしまいました(笑)

外見も大切ですが、やはりフィーリングが一番大切だなと改めて実感した瞬間です。
もちろん、趣味の話題等ががっつりフィット出来たというのも大きかったですが、中にはコミュニケーションを取る気がない子もいるため、いい事だと思います。

そういったいい印象は、プレイにもそのまま繋がりました。
どちらかと言えば受け身が好きな子であったため、反応はよく、胸から背中からクリトリスから…気がつけば、かなり濡れていました(笑)

かと言って、攻めはどうかというと…これがまた素晴らしく、危うくフェラだけで昇天しかけました(笑)

そこからは、騎乗位→正常位の素股で燃え上がり、がっつり満足させてもらいました!
今回の総評
HPを見ていると色んなタイプの子がいるため、ちゃんと見極めればハズレを引く事はないかと思います。

また、24時までは受付があるため、1人でホテルに入るのはちょっと…という方にとっては、このお店は利用しやすいと思います。
(但し、場所はわかりにくいたです笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付で女の子を決められる
・待ち時間が正確
・コストパフォーマンスもいい
このお店の改善してほしいところ
・HPで待ち時間を案内してほしい
・出勤人数を増やしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告