口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 19000円+ホテル代が必要
手コキ研修講座40分15000円+入会金1000円+オールヌード2000円+指名料1000円×2-指名料割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗で受付
1時間半ほど待ち、その後レンタルルームへ
お相手の女性
・20台中盤新人さん・20代前半先輩ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コースは手コキ研修講座を選択
このコースは客を使って、先輩の女の子が新人の女の子に仕事を教えるという少し珍しい内容。


レンタルルームについて暫く待つと女の子2人が入室。
2人ともかわいくて一安心。
女の子の一人がお店への連絡の電話をします
まだ慣れない様子で、もう一人の女の子に確認しながらといった感じ。
すぐにこの子が新人さんだとわかります。

新人さん:
20代中盤。未経験で今日が初出勤とのこと。セミショート。同僚にいそうな普通っぽさが魅力的。
先輩ちゃん:
20代前半。小柄で黒髪ロングの正統派美少女といった感じ。笑う時に歯を見せるのがかわいい。

新人さんの方が先輩ちゃんより年上で、背も10cmくらい高そうなのが印象的でした。
新人さんにはオールヌードをつけたので、新人さんだけ全裸になります。ナイスバディというわけではないですがそこがいい感じ。おっぱいも程よい大きさ。

新人さんは素っ裸、先輩ちゃんはしっかり服を着てます。
自分だけおっぱいもおまんこも晒して、自分よりちっちゃくて年下の女の子に指導されてる姿はとても良かった。

先輩ちゃんのリードで私を挟んで左に先輩ちゃん、右に新人さんが座ります。
先輩ちゃん「私も触っちゃっていいですか?」
まずは先輩ちゃんがスボンの上からさわさわ
先輩ちゃんが促し、新人さんもスボン越しに竿をくりくり。
暫く触った後、下半身を全て脱ぐと先輩ちゃんが亀頭を人差し指でぐりぐり。亀頭から指を離すとつーっと糸を引きます。
先輩ちゃん「あっ、なんかぬるぬるしてますよ〜。…これ何ですか?」
指で汁を塗り広げられながら、気持ちよすぎて我慢汁が出てしまったことを言わされます。
新人さん「ふふっ、それじゃあ我慢できない汁ですね」
新人さんも我慢汁を指につけ、亀頭を責めだします。
先輩ちゃん「まだローションもつけてないのにぬるぬるですね」「じゃあそろそろローションいいですか」
ここから先輩ちゃんが本格的に手コキのテクニックを教えていきます。
まず自分の手に、次にローションを新人さんの手に出してあげると手コキ開始。
新人さんに指導しながらシゴかれます。
先輩ちゃん「こうやって皮を下で押さえて」
重度仮性包茎のため半ば隠れていた亀頭を完全に露出させると、皮が戻らない様に竿の根元で皮を固定されました。
右を見ると新人さんが、皮を完全に剥かれたちんぽを見つめています。包茎自体みるのは初めてとのこと。
自分のちんぽを教材に、今まで包茎を見たこともなかった新人さんに、重度仮性包茎のシゴき方を説明されていきます。
先輩ちゃん「すぐ戻っちゃうから、押さえおいて…」
竿全体、次は亀頭、逆手手コキと、ちんぽがグチュグチュとシゴき上げられる姿を、教材として新人さんに説明付きで観察されます。
先輩ちゃん「ここ気持ちいいんですけど、すぐ隠れちゃうんですね〜」
戻りかけていた皮を引き下げて、再びカリの裏を剥き出しにすると、カリの裏の形に合わせ指を沿わせます。
そこらからは集中的にカリ裏責め。ズルズルとカリの裏に沿って人差し指が這うと痺れるように気持ちいいです。
先輩ちゃん「人によって気持ちいいところが違うから、顔をみながら探っていくと、もっと硬くなっていきますよ」
顔を覗き込まれながら亀頭と裏すじをまとめて責められて思わず声が出てしまいました。
先輩ちゃん「ふふふっ、じゃあ、やってみます?」
今度は新人さんが実践する番です。
教えられた通りにちんぽの皮を下ろし、シコシコ。やはり技術に差はありますが慣れない手つきに興奮します。
先輩ちゃん「もっとくっついた方がいいよ」
密着してもらい、おっぱいをモミモミしながらシゴいてもらいます。
くっついたまま、耳元で包茎をいじって欲しいと頼むと、上手く言葉が出てこない新人さん。
新人さん「先輩はなんて言うんですか?」
先輩ちゃん「えっ、そうだなあ…なんだろう。隠れちゃうならもう触ってあげないっ!とか?」
皮が徐々に亀頭に覆い被さっていきます
新人さん「あっ こらぁ〜隠れてないで出てこい。出てこい、出てこい」
ぶっきらぼうな言い方がかわいい
言いながら、両手で逃げるうなぎを捕まえような手つきでなんとか皮を下ろします。

ここでせっかくのオールヌードなのでおまんこを見せてもらうことに。
新人さん「どこからみたいですか?」
とのことなので正面からお願い。
新人さんがベッドに乗っかり、両手でおまんこをしっかりと広げ、くぱぁ。
おまんこを見ていると、先輩ちゃんは自然に手を伸ばし、ちんこをシゴいでくれます
新人さんのくぱぁしたおまんこをオカズに、先輩ちゃんの横からのシコシコ。気持ちいい。
しばらくすると新人さんのおまんこが綺麗だという話へ。
先輩ちゃんに同意を求めると
先輩ちゃん「他の人のってあんまり見ないからわからないけど…綺麗だと…思いますよ。ほら、こういう3Pとかじゃないと見ないから」
先輩ちゃんにおまんこを見られ、感想を言われると
新人さん「そんなの綺麗って言うしかないじゃないですかあ!」
かわいい

時間が迫りそろそろ
元の位置にもどり新人さんが右からシコシコ。
一生懸命シゴいてくれるのですが、時間内のフィニッシュは難しそう。
申し訳ないですが先輩ちゃんへの交代をお願いします
新人さん「お願いします」
先輩ちゃんに交代すると
包茎の余った皮を剥き、完全に亀頭を露出させると
亀頭全体を右手で包み、スナップを効かせてグリュングリュンとシゴかれます
亀頭全体への手の密着感が違いました。さすがの気持ちよさでどんどん射精感が高まります
すでにちんぽの弱点を見透かされているようで、容赦なく亀頭に快感を注ぎ込まれていくと、もう射精のことしか考えられません。
新人さんには耳元で言葉責めしてもらいます
「ほら、時間ないよー」「イッて、イッて、イッて、イッて!」
先輩ちゃんのテクニックと新人さんの言葉責めに挟まれ、一気に射精に追い立てられ
亀頭に蓄積された快感がビュクンビュクンと爆発的に大量発射されました
快感の中にいると、なにやら慌てている様子
なんと精液が飛びすぎて、離れたところに置いてあった新人さんの服にべっとり精液が…
先輩ちゃん「私がしっかり押さえきれなかったから」
新人さん「洗えば多分大丈夫です。悪いのはおちんちんですよ」
今回の総評
女の子が女の子にえっちな技術を教えるというシチュエーションは興奮しますね。
拙い文章で長々と感想を書いてしまいました。
お高いですが内容には満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手コキ研修講座は独特のサービスで良いですね
女の子のコンビが違うとまた違った雰囲気で楽しそう。
このお店の改善してほしいところ
やはりお値段はします
このお店で普通に3P頼むより5000円くらい高いです
他店にない良いプレイだと思うので、もう少しリーズナブルだと嬉しいです
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

手コキ研修講座は3Pと違い
しっかりとした研修プレイになりますので
まさにお客様の言う
「えっちな技術を教えるというシチュエーション」
になります!
そのため3Pより濃密な体験ができます!

現在はお値段の改定を行いまして
40分12000円からのご利用になります。
下着、ヌードへの変更は今まで通り別途かかります!

また、現在新人研修生が多く入学してきておりますので
是非ご検討くださいませ!

またのご利用お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告