口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
新規60分10000円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店利用が初めてで、よくわからなかったので、とりあえずフリーにして、お店からはいろんなお約束事をきいて、ラブホテルに入室です。
すぐに嬢登場です。ドアちょい開けて、そこでプレイ代金とアイマスクの交換です。
お相手の女性
可愛い系で、とにかくマジメなサービスがよかったです。ちょっと余った時間で話していたら、お互いの趣味が一致して盛り上がりました。今度このお店を利用するときは彼女を指名したいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体を洗ってもらってベッドでゴロンです。攻めまくってもらってご満悦です。
今日は攻めてもらうことだけしか考えてなかったので、全然攻めませんでした。フェラで2回いかされました。きもちよかったです。
今回の総評
即2回いきしたあとは、アイマスクを外して会話を楽しみました。こんな楽しみ方もあるのですね、このお店って。安いし、いいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即2回いきしたあとは、アイマスクを外して会話を楽しみました。こんな楽しみ方もあるのですね、このお店って。安いし、いいですね。
このお店の改善してほしいところ
新規にも馴染みやすくないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告