口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料1,000円+交通費1,000円 -アンケート割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前に確認の連絡をします。時間通りということで、チェックインを済ませ、シャワーを浴びると、10分遅れてキャストから非通知の電話が入りました。
お相手の女性
容姿はプロフィール通り、かなりの美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キャストの着替えを待つと、うつ伏せになるように言われオイルを選び、マッサージに入ります。
新人ということで、正直マッサージの圧が弱く物足りないのですが、あえてそこは受けいれます。
背中、肩、脚のマッサージをしてくれ、
次にお尻のマッサージをしてくれます。
横になると、徐々に触れてくれますが、触れかたが弱く、盛り上げかたがまだまだでした。
物足りなさを感じながら、仰向けになると、下の方を触りながら、キスをしてくれます。
こちらから多少攻めるも、反応は鈍く、時間もないというので、一気に果てました。

遅れてきた時間を取り戻すようなこともなく、洗体も雑、かなりフラストレーションが溜まりながら終えました。
今回の総評
今年最後の利用ということもあり、期待していましたが、10時間勤務ということも聞いたので、無理ないかと思いつつ、やっつけな感じが手から伝わってきてしまい残念でした。
若くて美人とホスピタリティが両立しないのが大体の常ですが、典型でした。
キャストには、これからの成長を期待してます。
また、機会があれば指名させて頂きます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
いつも丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
好きなキャストの写メ日記更新や出勤が入力された場合に、メールで通知していただく機能があるとお店もお客さんも効率的に利用可能と思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告