口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分12000円+指名料1000円+OP8000円が5,000円キャンペーン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は今年オーラスの風俗店は決めていて、その日に備えてオ◯二ーも封印していたら、あまりにも溜まって、見る夢はエッチな夢ばかり。しかも、エッチができそうでできないというパターンばかりで、これはいかんと、この店に行きました。
8000円のオプションが5,000円になるというキャンペーンがあって、
唾たらし(500円)、M字パンチラ(500円)、相互オ◯ニー(3,000円)、トップレス&女の子の乳首舐め(4,000円)と合わせて8,000円のところ5,000円で遊べました。
指名はこの店いつもの子です。
お相手の女性
基本はおじさん好きなんでしょうね、私と話していても楽しそうに話してくれます。そしてサービスもがっちり。美少女という要素が満載の女の子で、この子を見ると萌えるという言葉の意味がストンと落ちます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あらかじめシャワーを浴びていた私はノーパンでバスタオル一枚です。
女の子と話して…いや、女の子の匂いを嗅ぐだけで肉棒が元気になりました。
タオルの間から「こんにちは」と肉棒が飛び出しそうになって、プレイスタート。

タオルを外してベッドに寝ます。イチモツは猛々しく天を向いています。
女の子がそれを握って「硬くて……大きい……」と言ってくれます。
手コキを始めたのでここでまずはOPその1、唾たらしを発動。
「唾はいて」
というとペッぺ、ペッペと唾を吐き手コキしてくれました。
あぁ気持ちいい。。。

そして、続けてOPその2、M字パンチラを発動。
恥ずかしそうにしながらもM字でパンチラ、というより、パンツ前回見えます。
アソコのラインも見えるような気が…
それをおかずにオ◯ニー開始。

そしてOPその3、相互072発動。
「◯◯ちゃんも、オ◯ニーやって」
というと嬢の手が自分のパンティーの中に入り、クリをいじって感じてきました。
「中にも挿れて、やって」
というと女の子のパンティーの中心部が膨らみ、その膨らみがなだらかになって、挿入しているのが分かります。
しかもアソコは徐々にシミが、、

もうこの時は私の手を止めました。
見たい。真剣に見たい。
ガン見しました。

そしてこれが最後のOPです。
トップレス&乳首舐め。
女の子にトップレスになってもらって、手コキしてもらい、軽く乳首を舐めるやいなや、女の子も驚く量の白濁液をぶちまけました。
今回の総評
久しぶりに高校時代に戻ったようなイチモツの元気の良さと、ペッティング未満のプレイ。しかし、相手が美少女なら萌えますね。こういうのをたまに入れるともっと風活が楽しくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子がいっぱい!しかも可愛い!
それにカスタマイズが楽しい!!
このお店の改善してほしいところ
このオプションに関する割引は続けて欲しいです。
選ぶときの楽しさといったら。ワクワクします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告