口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
口コミ投稿での割引での金額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用時にちょっと不満なこともあったのでここはやっぱり超お気に入りの女の子に癒してもらおうと電話しました。希望通りに無事予約完了です。
お相手の女性
何回も口コミ投稿してますが超お気に入りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋のドアを開けた瞬間から癒されます。少し雑談した後に問診。毎回この問診がありますが、こちらのやってほしいことは了解済みです。そんなことも嬉しくなります。そしてシャワータイム。脱衣アシスト、シャワーから出た後タオルで拭いてくれるのも丁寧です。紙パンツも忘れません。
今回は数日前に運動したこともあり、足のマッサージを特にお願いしました。これだけでも充分な癒しタイムです。
後半戦は性感ですが、前回のちょっとした不満も全て吹き飛ぶ満足感でした。
雰囲気作り、エロさ加減、そして何より、こちらがしてほしいこと全てしてもらえる充実感。やっぱり最高です。この瞬間、
「たまに浮気心が起きても浮気しちゃダメなんだな」と思います。思うんです・・でも負ける弱い自分・・。
どうしたらいいのでしょうか。
どうでもいいですね(笑)
今回の総評
最高です。
ファイブチャレンジも割引まで達したので近々また行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも書きますが、

この女の子がいること。
スタッフの丁寧さ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告