口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
乳首舐めコース13,000円+本指名料1,000円+オプション割引8,000円→5,000円(スクール水着・顔面騎乗・足コキ) 別途ホテル代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用した時以来ずっと同じ子を指名し続けているというレアケースな店がここです。今回はOPで8000円選んで5000円でOKというパックを付けました。
付けたOPは、スクール水着・顔面騎乗・足コキです。
お相手の女性
志田○来ちゃんに似ていて超スレンダーな小柄美少女で、パッと見は高校生にしか見えない激ロリです。見ているだけで、ドキドキ心臓が高鳴ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「いつものように60分乳首舐め」~ちょっとしたフレーズにも聞こえますが、本当のことなんで(笑)
どちらかと言えば大柄な私に対して、ちっちゃな彼女。

出ていくと、スクール水着に着替えた彼女がスタンバイ。
そしてベッドへ。

まずは、乳首を指で撫で回してくる彼女。
私からは笑顔が消え、彼女の指の感触に直立不動のまま興奮。
バスタオル越しに勃起した肉棒を撫でながら、「今日のオプションはなんだっけ?」「スクール水着と顔面騎乗と足コキです…」。
初めて見る彼女のスクール水着姿に、私は興奮を隠せません。

「どう?」と聞いてくる姿が可愛いです。
華奢な身体にフラットな曲線美。
かすかに胸の膨らみがあります。

まず私は手錠をかけられ、身動きが出来なくなりました。
「今日もいっぱい変態ごっこしてあげるね」というと、私の横に寝そべり乳首を指ではじいたり、唾液を垂らして舌先で転がしたり。
快感を我慢していても、何度も生唾が喉を通ります。
「これも好きなんでしょ」といって、勃起している乳首を甘噛みする彼女。
その表情が本当にいやらしく、肉棒が反応するたびに我慢汁が溢れていました。

そして彼女は乳首を弄りながら、「スクール水着で顔面騎乗してほしいなんて変態の極みね」といい、陰部を強く押し付けてきました。
「お願いです、もっと強くしてください!」圧迫すればするほど、彼女の陰部の匂いに包まれているようです。
しかも乳首は絶えず弄られているので、二重の快感が私を襲い続けます。
「あははははは!亀頭が濡れっぱなし~!いやらしいなぁもぉ」

すると彼女は小さな身体を伸ばし、肉棒に息をフーッと吹きかけてきました。
乳白色の液体も流れ始める始末です。
「あぁ~出しちゃったら足コキしてあげないよ?」彼女の言葉1つ1つに、よどみない快感が襲ってきます。
さらに強く顔面騎乗を楽しむ彼女。

そしてフィニッシュは足コキです。
私と彼女は対面座位。そして彼女が足の裏を合わせて、勃起した肉棒を挟みシコシコ。
「足でされてこんなになるなんて、、」
溢れる我慢汁を見ながら、「あ~あぁ、我慢汁が脚についちゃったじゃないの」「…ごめんなさい」
彼女の言葉責めは、アッという間に肉棒に快楽を与えることに。

シコシコしながら最後は尿道口を指で開き、その上をナデナデ。
ドバッという精子ではなく、ジワジワ流れ出る精子が足指にまとわりつきました。
「精子を出すんだったらもっと激しく出さないとですよぉ?」「…」「来週までオナニー厳禁だからね。わかった?」「…はい」。

返事にためらったのは、1週間我慢できるかどうか、自信がなかったからです、、(笑)
今回の総評
今週もタップリ彼女に遊んでもらいました。これからもいろいろなオプションを付けながら、彼女とのプレイを楽しみ続けたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たり前のことですが、女性主導で男性が責められることです。しかも在籍する彼女が本当に可愛い!若い!でも私は彼女以外の子をみたことがないんですけどね。気になるけど、でもやっぱりこういう店で遊ぶにはオンリーワンを決めるのがオススメです。
このお店の改善してほしいところ
このまま永遠に続けてください。〇〇〇ちゃん♡
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告