口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
新規割60分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あまり区切りとか節目とかは気にしないのですが一応体験談の投稿100件目という形になります。
そして今年の初めから始めた一年間の投稿を鶯谷デリヘルで始まり鶯谷デリヘルで終わるという形で一年を締めくくりたいたと思います。
鶯谷での遊びは本格的に風俗にのめりこんだ原点ともいえる場所なのでやはり鶯谷で遊ばないとね!!
ʕ ˵ ̿ ౪ ̿ ˵ ʔ
しかしまぁ一度一番最初の自分の体験談見返してみますとなんとも拙くて恥ずかしいですね。


今年は運営スタッフ様、情報局員の皆様大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
<(_ _*)>

ちなみにまだここでも抜き納めではないです。
ヤケクソのようにクリスマスあたりは遊んでしまいましたので・・・

・・・気をとりなおして
『愛だけでできている』さんが痴夫人で若い女の子と遊んだ体験談を見て、
じゃあ私も私も~(*´▽`*)ノ゙
っと熟女店の若い女の子チェックをしてるとびびっと来た女の子見つけちゃいました。
勿論痴夫人の方も後日行く予定です。

ホームページ見ると在籍数はそこまで多くなく歴戦の熟女様が集うお店となってます。
そんな中でも一際異彩を放つ女性がおりまして年齢が20代とかなりお若目。

お写真も結構色々載せて期待できそうなお方です。
新規割引が公式にてあるのでそれを利用。
60分10000円です。
通常は13000円。
無料コスプレは80分の利用からでした。

予約は出勤表出たかなり前からしたので希望の時間帯ゲット。
折しもクリスマスのイベント日での利用となりました。(´^ρ^`)

当日は鶯谷駅前もカップルだらけでやんややんや。
女の子だけのグループとかもいて集団でホテル街に歩き去っていくのですが一体これからナニするんでしょうか?

こりゃホテル取れないか~?と思ったのですが昼間は案外空いてるものでお目当てのホテルに入り電話をして女性を待ちます。
お相手の女性
サバサバした感じの茶髪ミドルのパリピなおねーさん。
チャキチャキした感じの喋りでとても感じが良くて楽しいです。

おっぱいは綺麗な普通乳。
腰のくびれもあってバランスの良い体型で年齢表記も実はその通り。
鶯谷では奇跡的な女性だと思います。

アンダーはきちんと処理してデルタゾーンだけあります。
アイゾーンはツルツルです。

喫煙はなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『やっぱり鶯谷って最高でござるの巻』

ドアを開けるとニンマリした笑顔の彼女。

🐸「こーんにーちわー♪」

抱きついていきなりのチューをプレゼントしてくれましたよほほ。
早速部屋に入ってもらうとイベントの案内。
個別のクリスマスイベントで手羽先餃子とクッキー、プリンいただきました。
ありがたやー(´∀`)ノ

🐸「昨日お店の人と飲んでたんだけどチョー楽しかった~!!」

お店の忘年会だったらしく楽しそうに語ってくれます。
丁度私も公式の写メ日記ではっちゃけてるのを拝見してたので、そのお姉さま方の様子を話してくれてとっても面白いです。

あれやこれやと話してるうちに徐々にタッチが多くなり自然とキス&キス。
服の上からでも分かるスレンダーボディを早くみた~いという事で彼女の洋服を脱がせると~?
引き締まった体がお目見え致します。
アソコはデルタゾーンだけ残して綺麗に整えており美意識も高そうです。

🐸「やーん恥ずかしい~。○○さんもほら脱いで!」

裸の女性に服を脱がしてもらうってーのも中々に風情がありますな。
ちんぽ一貫になるとそのギンギン棒を握られたまんまお風呂へ。
あーれー_( :⁍」 )_

🐸「そういえばクリスマスは誰かと過ごすの?」
ここに来てる男の子になんて質問するんですかね?
🐢「あははは!クリスマスはローストチキンが恋人だよ~」
🐸「面白~い!じゃあ私はケーキが恋人!」

お風呂は狭いのでプレイとはいかず体を洗ったらベッド待機。
彼女が出てきたらすかさずホテルで借りたクリスマスコスチュームを見せます。

🐸「やーん♥️なにこれかわいいー!」

トナカイ風サンタ最高に似合っております。
ミニなのがまた鼻血ブーもの。( •́ฅ•̀ )

🐸「写メ日記用に撮るね~」

パシャパシャ自撮りしてます。
喜んでもらえて良かった。
終わったらトナカイサンタのご登場。
胸元にスパンコールできらびやか。
パリピーな彼女らしい格好です。

🐸「ふふ、可愛いけどエッチだねー」

そういってくるりとお尻を突きだしてフリフリ。
当然ノーパン。
オーマンコー!!神よ!(´°ω°`)
なんてやらしく誘ってるんだ。
思わず尻肉掴んでもみくちゃにしちゃいましたよ。

🐸「やんっ、ほらベッドに」

そういって抱き合って寝るもこのコスチュームの欠陥が。
見るには綺麗だがスパンコールの部分は裸には当たって辛い!
という事で頭だけ残してポイポーイ。

🐸「んー残念。すぐ裸に成っちゃったね」
🐢「チクチクするからね」

お互い全裸になると彼女の体全体での絡ませ方が凄いです。
足もくんずほぐれつぴったり肌を重ねて腕も回してキスしてくれます。
当然濃厚ディープキス。
舌も吸われてこねられて熟女さんばりの舌相撲を披露してくれます。
唾液でベタベタになったらおっぱいじゃーん。
( ´థ౪థ)σ

🐸「ああんっ!あんっ!」

おっぱいも程よく感じるみたいでモミモミ舐めると腕を回して顔を胸に押し付けてます。
なんというか野獣?ワイルドな動きです。
その反面フェザータッチのような繊細な攻めにはイマイチ反応がなかったですね。
しっかり揉む抱き締める吸うと
強い動きがお好みなようでアソコもぐいぐい攻めてくうちに段々と濡れて仕上がってきました。
クンニもおマンコに顔をぴったり押し付けて音を立てながすると

🐸「あああ~~っんっ!」

てテンション高めに喘いでくれるので指マンバイブレーションして軽めの絶頂へ。

🐸「はい交代だよ~」

軽快に攻守が入れ替わり彼女の乳首舐め手コキが始まります。
舌の動き半端ないですね。
ペロペロぺロペロペローーー
ってな感じです。
そこから続けざまに手コキと入れ替わりでお口まんこにズブリ。
根元まで咥えたナイスフェラで大きくこれまた力強いストロークかましてくれます。
でも案外こういう派手な動きのフェラって私は耐えれたりできるのでしばしダイナミックな口淫ショーを観賞。
よだれでベトベトのままギン立ちになれば、最後の締めはやっぱり濃厚スマタですね!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

今日だけは紳士の装いもせずに騎乗位スマタにて熱いパトスを感じます。
ここでもダイナミックなグラインドを魅せる女子。
パリピガールの大胆な腰使いに酔いしれます。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
ここから座位スマタにチェンジしてしばし抱き締め合ってのイチャイチャキスタイム。
密着感がいつも以上で息子も張り切ってます。
そのまま正常位スマタかと思いきやバックスマタへ。
引き締まった小尻を掴みながらグイグイ攻めると

🐸「ああんっ!気持ちいいってば~」

こっちを向いて誘うのでキスしながらの前のめりライドオンモンキースタイルバックスマタに。
チューしながらめっちゃ気合い入れてピストンするけどこの態勢はやはりきつーーい。
正常位スマタに戻してもらいチンコだけで彼女の暖かさをしばし堪能。

息も戻ったので再度蒸気機関車始動!!
ここからは暴走超特急やでー!・:*≡( o'ω')o

🐸「あんっ!あんっ!あんっ!」

彼女の喘ぎ声の合いの手もリズム良くピストン運動も最高超に。
だいしゅきホールドもされて首に腕を回されてキスしながら

🐢「もういくよ?いっぱい出すよ?」
🐸「うん、いいよ!いっぱい来て!!いっぱい出して!!!」
🐢「出るっ!!!!」

。・*・:≡( 「ε:)ノ

すかさずキスで口が塞がれ足も腕もギューッと強く抱き締めてくれる女の子。
激しい脱力感と共に安心感もある事後。
彼女の肌に包まれながらこの幸福な時間をしばらく味合わせてもらいます。

🐸「いっぱい出してくれたね♥️気持ち良かったよぉ♪」

60分は1回戦だけなのでいつも以上に気合入れた一球入魂ぷり。
ちなみに80分から2回戦です。

その後は手羽餃子をご賞味に預り何故かソープ談義になり盛り上がりました。
22歳の頃からこの熟女店で働いてたり、若すぎるからチェンジされちゃったりした話を聞いたりして残りの楽しい時間を過ごしたら帰り支度。

一緒に部屋を出てエレベーターでチューのお別れをしてホテル前でバイバーイ。
(*´▽`*)ノ
今回の総評
今回は熟女店で若い女の子と遊ぶという変則的。
プロフィールも十分信用できるナイススタイルのイケイケガール。
サービスは一緒に働いてるお姉さま方のような濃厚プレイの数々。
若いからって馬鹿にできないです。
でも熟女店スキーにはあまり参考にならない体験談ではありますね。
鶯谷のお店でも探せばこういった女性とも遊べるといった例でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回だけですが60分10000円で濃厚な遊びが期待できます。
熟女様達はかなりの手練れ揃い。
電話はどっしりとした安定感のあるおば様の無駄のない案内です。
女性毎のイベントを色々と実施して楽しそう
写メ日記も皆様精力的です。
このお店の改善してほしいところ
コスプレは60分からでも欲しいなぁ
[!]このページについて報告