口コミ(体験談)|LOVE CLOVER(らぶくろーばー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE CLOVER(らぶくろーばー)
業種デリヘル
エリア甲府発・山梨エリア全域
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
通常コース+写真指名
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女性店員の対応でした、丁寧でした。
コースも沢山あるので、1つ1つ詳しく聞いたら教えてくれたし
オススメの子も促してくれたので良かったです。
イメクラってことでコスプレもチョイスできます。
ビジホにも対応してくれるようで、安心して呼べました。
お相手の女性
制服が似合う若い子でした。
おっとりしてて雰囲気も可愛い。
現役の専門学生さんってのがなんかそそります。
テクニックは今後期待って感じだったけど、このレベルと遊べるなら料金的に◎だと思います。
週1のレア出勤って感じがより、素人感があってよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂からあがってコスプレに着替えてもらいプレイへ。
制服の上から痴漢するかのように触ってせめていきました。
胸に手を入れたりスカート着たままパンツに手を入れたりと、現実世界じゃできないことを遠慮なく出来るプレイ(笑)
1枚ずつ脱がしていき、全裸にさせてベッドで指入れやクンニして反応を楽しみました。
感じやすく濡れやすく、なによりMだったので超楽しかったです(笑)
僕はこの時点でまだ服着たまま(笑)
まるでルパンのように服を脱いで、既に大きくなってる竿を口元へもっていくと、求めてたかのようにしゃぶりついてくれた。
必死に舐めてくれてテクというよりその姿を見てとても興奮しましたね。
最後は69から背面騎●位素股、性器と性器の擦りあい。
めっちゃ濡れてるのでかなり気持ち良かったです。
体位を変えて、正●位へ。
女の子のお腹あたりにぶっかけて終わりました。
今回の総評
せめてて楽しいので相性が良かったです。
地方の良い店見つけたなって感じしました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告