口コミ(体験談)|城東荘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名城東荘
業種ソープランド
エリア大垣
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大垣には二件あるソープですが、マ〇ト好きの私はこちらの店にしか行きません。
先日遊んできた嬢は初めてなんですが、というのも以前から気になっていたのですが、タイミングが合わなかったんです。
今回は念願かなって、嬢と初遊びをすることになりました
お相手の女性
業界未経験で、30を超えていますが、愛らしい笑顔がよく似合う美人さん。
黒のノースリーブを着た嬢に部屋に通されベッドで雑談。
年齢からくるものなのか、話し上手&聞き上手でした。
その時の笑顔が本当に可愛くて。私のような中年親父にとって、この年代の女性の方が興奮しますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どちらからともなくお風呂へ。
嬢が脱衣をアシストしながら「頑張らさせて頂きます」と肉棒にチュッとキス。
私はお返しとばかりにノースリーブを脱がせ、形の良いお尻を手で軽くパチン。
嬢の大きな瞳が何とも色っぽかったです。
洗体中は1つ1つの動きがいやらしく、身体にまとわりついてくる感じでした。
本当にソープ未経験という嬢でしたが、マ〇トの準備が終わって寝ころんだあと、「だったらこれは習ったの?」と言いながら、逆マ〇トプレイをしてみました。
マ〇トに押し倒しローションを身体中に垂らしながら、嬢の身体をうつ伏せにして、自慢のお尻を撫で回しながら、クレバスやアナルに指を這わします。
「だめっ…マ〇トは私がする…もの…」
そう言いながらも感じまくっていました。
喘ぎ声が聞こえる中、突き上げたお尻に勃起した肉棒を気が済むまま〇〇し、1回戦を果てました。
バタンと倒れ込んだ嬢の前に精子が入ったゴムを見せ、
「たくさん出ちゃったよ」というと、
嬢は「もう信じられない…」と笑っていました。
そしてお互いにローションを洗い流しベッドへ。
休憩してまったりトーキングタイムを楽しんだあと、嬢の手や唇が肉棒に伸びたところで、2回戦が始まりました。
2回戦はとても自然な雰囲気で、まさに恋人同士のようにまったりと。
ここでは彼女の攻めも堪能しました。
思いのほか、攻めも上手く、とくにフェ〇技は神がかっていました。
もしかしたら彼女に情が移って余計にそう思ったのかもしれませんが。
懸命に口を大きく開けてしてくれるリップサービスは最高でした。
そして最後は、体位を楽しむ余裕もありました。
○きながらも冗談を言い合ってときに笑ったりして、最後はバ〇クでフィニッシュでした。
今回の総評
こういうプレイもいいな、いや、こういうプレイっていいなと思いました。
自分でもこんなに開放的になるとは思っても見なかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マ〇トが出来る上に安いんです。それに色んなタイプの女性がいるので、毎回楽しみです。
このお店の改善してほしいところ
これからもマ〇トを楽しめる嬢を待っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告