口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円(自宅に呼んだ)
60分コース25000円+指名料1000円+アナル舐め2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話越しの男の人は礼儀正しくて、落ち着いた感じの人でした。事前にサイトで入る女の子は決めていたので、その子が何時に入れるか確認してもらい、結構早い時間に入りました。
お相手の女性
写真以上に可愛くてびっくりしました。若くて透明感のある子でしたが、いい意味で自信がある感じで、テクニックのあるプロっぽい子が僕は好きなので、期待が膨らみます。自宅での利用だったので、緊張してしまわないか心配でしたが、全く問題ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーに入る前に脱がしてもらいます。ここで服を脱がしてくれる子にはサービスが良くて当たりが多い子が多いと思います。いざ寝室に移りプレイ開始。丁寧に全身リップしてもらい、口がどんどん下へと近づいていきます。少しフェラチオをしてもらった後、四つん這いになりアナルを舐めてもらいながらの手コキ。最高すぎます。最後は上手すぎる素股でイかせてもらいました。
今回の総評
サービス重視のM男の僕は、全く文句ありません。是非、また入りたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店には前にも入ったことがあるのですが、女の子のレベルだけじゃなくて男性スタッフまで、礼儀正しくて品があり、周りの人にも自信を持ってオススメできます。39
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告