口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア三宮発・近郊
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24840円+ホテル代が必要
90分コース24000円+入会1000円一初回2000円オフ+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話にて予約。
初回である旨を伝えたところ、細かく料金説明をしてもらえたので安心してコース選択を行えました。
サイトで出勤表をみてもイマイチどの子がいいのか分からなかったので、その旨を伝えるといい感じの子を選びますねと言ってもらえたのでとりあえずフリーで。
待ち合わせ場所を調整し、最後にプレーの内容や注意事項を説明してもらい予約完了。

ワクワクしながら当日、予約30分前に確認電話。
その後、予定の時間に合わせて待ち合わせ場所に向かっていたところお店から電話があり「その待ち合わせ場所に行けない子だったので◯◯ホテルのロビーで待ち合わせお願いできますか?着いたら電話をお願いします。」との連絡が。
ちょっと不安になりましたがそのまま現地に行き電話をすると3分ほどで子が目の前に来ました。

ホテルの部屋を取ってくれてたようで、あとはホテル受付で料金を払い部屋へ。
お相手の女性
最初は「おや?かなり歳いってる?」という感じで、ベテランかなという印象。
雰囲気は可愛いらしく振舞っている明るい感じで、会話もワキャワキャしておりそこはとても良かったです。
後ほどサイトで確認したところ25歳と記載されてましたが、私はプラス10歳くらいに感じました。
顔は隠れてましたが雰囲気は写真に近かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテル受付で料金を払っている時からすでに軽く始まっており、後ろから抱きつかれて股間をさわそわされました。
その感じでエレベーターで部屋のある階まで向かい部屋へ。

部屋に着くととりあえず私はソファーへ。
まずはここで料金の支払い。
その後、最初は女の子がバッグから様々な道具をベッドに並べたらと準備を開始。
「この時間はプレー時間に入らないから安心してね」
と一言かけてもらえたので安心。
その途中に色々と質問や説明を受けました。
「今日は何と呼ばれたいですか?何でも良いですよ!」
「絶対にやられたくないプレーってありますか?聖水とか目隠しとか大丈夫ですか?」
「絶対にやってほしい!大好きなプレーなどありますか?」
「おしりの経験ありますか?」
などなど、会話の流れで質問を受けましたが、プレー内容自体がコアなものなので逆に安心できて良かったです。

その後、一通り質問が終わったところでタイマーとプレーがスタート。
基本的にはこちらから触ったりは禁止となります。

最初は着衣した状態で耳・乳首・身体・足などをまさぐられながら脱衣へ。
さわさわされながらこちらが全裸になったタイミングでお風呂へ。

親に浸かり軽く身体を温めた後、私がお風呂の壁に両手をあておしりを突き出す体勢に。
その状態で女の子が後ろからおしりとか股間をさわさわぬるぬるさせながら洗体してもらいました。
この時点でわりと気持ちいい。。。

その後、ベッドで私が仰向けに寝た状態で待機。
女の子に乳首や亀頭をさわさわされて少し高ぶってきたあたりで「じゃ、少しおしりに入れてみようか」とワセリンを塗られ道具を挿入。
初めての体験に少し緊張しましたがなんとか入りました。
異物感はあるものの割と気持ちよく「あ、これならもう少し大きいのもいけそうだね(ハート)」と喜ばれるながら亀頭をいじめられました。

この時点で軽く私は悶えはじめてます。

その後、おしりから道具を出された後、エネマグラをヌプリ。
初めてのエネマグラだったので最初はよくわかりませんでしたが、その状態で亀頭をいじられるといつもと違う快感にさらに悶えました。
そこから更にローターをエネマグラに当てられましたが、それがもうほんとうに気持ちよく、その状態で亀頭をいじられる快感が今でも忘れられないほど。
恥ずかしながら新たな自分に目覚めたような感じでした。

しかし射精はまだまだと焦らされながら、最後は女の子がトップレスになり寝ている私を抱きしめるような形で全力で手コキ。
イキそうになるも手をとめられる焦らしを何度か受けた後に耳元で「もうイッてもいいよ(ハート)」と囁かれ、直後に更に全力で手コキをされ無事にフィニッシュ。
めちゃくちゃに気持ちいい射精を経験できました。

射精後も継続して手コキを受けさらに悶えてしまいましたが男の潮吹きはできませんでした。

全力射精で賢者モードに入っている自分にぶちまけた精液を女の子が掃除しながら「いやー、素質あるよ!今回はドライオーガニズムや潮吹きはできなかったけど、おしりも嫌がってなく筋肉もヒクヒク動いてたから、何度か慣れるともっと気持ちよくなるかも!」とお褒めにあずこりました。

その後、お風呂に入ってローションを落とし、股間を洗ってもらい着衣して本日は終了。

片付け中も雑談で
「おしりに筋肉があったり痩せ型の方が気持ちよくなりやすいよ」
「うちのお店にお兄さんみたいな人がタイプの人がいるからまた来てね」
「今回は初めてだったから分からないと思うし、色々な人を経験して自分に合う子を探すのもいいし、もちろん私を指名してくれても嬉しいよ!」
「おしりの感覚が覚えてるうちにまた来ることをオススメかなー。だいたい3ヶ月以内くらいがいいかな。」
「会員登録ページに行くとクーポンがあるから、初回より安く遊べるのでまたよろしくね!」
と、商売上手でした。

最後はエレベーターをでたところでお別れ。
ホテルのチェックアウトは女の子に任せて私は退店しました。
今回の総評
こういうMフェチなプレーは初めてということもあり、それをお店に伝えていたからか、かなりリードしてくれる子が来てくれてとても良かったです。
顔は正直あまり好みではなかったでしたが、それ以外は本当に良かったです。
会員登録すると好みの女の子のタイプを入力でき、次回フリーで予約すると参考にしてもらえるそうなので、また通ってみようと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切丁寧。
受けるのが好きな人には本当にオススメします。
1度お試しください。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所が途中で管 変わり少し不安に。
ソープに行くより少し高いので、攻めるのが好きな人にはおススメできません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告