口コミ(体験談)|Rush(つくば)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Rush(つくば)
業種デリヘル
エリアつくば発・近郊
投稿日2018年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース 18,000円+指名料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私…失敗してました !!
今日までコノ店をレポしなかったのは大失敗です!足繁く通っていた店なのに…

10年前、長らく休んでいた風活を再開して最初に馴染みになった店。プロの姫様ではなく、本当にその辺で働いていそうな普通の女の子とHできる店。

だけど使うのを止めたんです。情報局に登録されていないから…

もうひとつ問題があります。
この店のオフィシャルHPは私の携帯にブックマークされていて、そこには「日本人専門店」と明記されている。
が、情報局からお店HPにアクセスすると、ソレとは別のHPに繋がってしまい、そこには「日本人専門店」との表記が無いんです。

土浦界隈で「日本人専門店」の表記が無いデリでは高確率で○国の姫様が来る。そして内容はよろしくない。

だから、数ヶ月前に「ラッシュ」という名のデリが新たに登録されたけど、それは私の知っている「ラッシュ」とは別の店で、あまり良い店ではないだろう…などと考えていたんです。

その誤解が解けたので早速遊んで来ました。



お店に電話して気になる姫様の空きを確認して指名予約。昔ながらのスムースな受け答えに安心と満足を噛み締めます。

が、流石は三連休。予定していたM地区のホテルはどこも満室!慌てて店に電話し、S地区に移動するから少し遅れる…と伝えます。

なんとか空いてる部屋に飛び込み、再び電話してホテル名と部屋番号を伝えれば、間髪入れずに姫様登場 !?

そう、向こうも私の車の後を追って、S地区に移動してたんですね。客を待たせてはイケないと、素晴らしい神対応です♪
お相手の女性
本当に普通の女の子です。美人でもなくBSでもなく、DBでなくガリでなく。素人っぽい、のではなく、間違い無しの素人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもなら歯ブラシ咥えて姫様を迎えるのが私の流儀なのですが、今回は間に合いませんでした。お風呂の準備も、心の準備もできていません。

姫「呼んでくれて有難うございます♪このお店は良く使うんですか?」
犬「うん、10年前から。今日は久し振りだけど。」
姫「うわ、あたし、中学生だった!」
犬「うそ!幼稚園でしょ !? 」
姫「アハハ♪お上手 !! 」
姫「どうして御無沙汰してたの?」
まさか本当のことは言えませんから…
犬「最近は人妻デリが好きでね~」
姫「流行ってるもんね~。で、今日は?」
犬「そりゃ、HPで貴女の写真を見て♪」
姫「本当にお上手~!! 」

みたいな会話から入ります。人見知りしない明るく爽やかな姫様の受け答えにひと安心。

その後、姫様が店に電話して代金清算。お風呂に湯を溜めながら並んで歯磨き。お待ちかねの、鏡の前で立ってキス…舌の絡みは控えめでした…

お風呂ではキャイキャイ言いながら互いの体を洗いっこ。湯船では背中を預けて来ます。

この時、姫様の体を抱き締めて、右手で左、左手で右のオッパイを愛撫するのが大好きなんですが、残念…そこまで腕が回るほど細い娘ではありません。

暖まったらベッドに移動して、冷蔵庫から何でも好きなものを飲んで、と勧めます。で、先程よりもHな話題で談笑してから部屋の灯りを落とします。

姫「え !? こんなに暗く !? 」
犬「暗いのは嫌?」
姫「うぅん、嫌じゃないけど…」
犬「明るいと恥ずかしいでしょ !? 」
姫「…優しいんですね♪」

いえいえ、ヤラしいんです。泡姫と違って素人娘は、暗い方が大胆になりますもんね♪

そして添い寝して、優しく抱き合い、甘い言葉を囁いて、ソフトにチュッ♪
腕、肩、背中に指先を這わせ、肌の質感を褒め讃え、スタイル、抱き心地の良さへの感動を露にし、出逢えた幸運を神に感謝して、ソフトにチュッ♪あくまでソフトに、チュッ♪

やがて姫様の方から積極的に絡み付いて来ます。舌を差し込んで来ます。当方の背中に回した腕に力が入り、アチコチをまさぐって来ます。が、コチラからはあくまであくまで、ソフトにサワサワ、ソフトにチュッ♪

当方の指先が腰、尻、裏腿をくすぐり始めれば、姫様の声は鼻にかかった甘いものになります。腰がうねります。脚を絡めて来ます。

それでも焦らず、ソフトにチュッ♪

多少なりともプロ意識のある姫様なら、そろそろ時間を気にし始めます。が、この娘ときたら、委細構わず、身を任せっ切り。これぞ究極の素人感!高級ソープの傾城が、こういう演技を身に付けたら、物凄い売れっ子になると思いますけど、どうですかね?

ついで姫様に、掛け布団を手でつかんでいるように指示して、胸からお腹へと舐め下がります。そのまま92まで進みます。掛け布団の中でモゾモゾ…この暑苦しさ…最高に萌えます♪お互い汗だく !! 姫様、つゆだく !?

姫様がどんな声を出しているのか?
どんな表情になっているのか?
全くわかりません。

が、腰の跳ね具合、腿の力の入り具合からして、ソコソコ悦ばしい感覚を味わっていただけたようです。

案の定、布団から出れば姫様、完全に息が上がってます。その小刻みに震える肢体を抱き締めて呼吸の整うのを待っていれば、やがてモゾモゾと動きだした姫様、手探りで枕元に用意したはずの衛生用品を探します。

枕元の灯りを付けて目的の物を発見し、自ら装着。当方が上になって全身を完全に密着させます。完全に…隙間なく…ピッタリと…

そして掛け布団を被り、汗だくの肢体を絡めて、腰は一切動かさず、髪を優しく撫でながら、唇を寄せ合い、甘い囁きを交わします。

柔らかいお肉で倅を挟んで貰うため、姫様に脚を伸ばすように依頼し、少しづつ腰を律動させて、恥骨で栗を押せば、姫様の吸う息、吐く息に微妙な声が混じります。

最後は深~く舌を絡ませながら、双方痙攣♪

こんなに丁寧な前戯も優しいHも初めてと、お褒めの言葉を頂戴するも、激しい対戦のできない体質ゆえ…とのコンプレックスがありますので、複雑な心境ではあります。

え !?

姫様からのサービスですか?

そんなもん、あるワケないです。
フェラも手コキもありません。

普通の女の子と普通にHする時、そんなことはさせないでしょ !?
今回の総評
こういう普通の娘と遊ぶと、受け身上手な泡姫様の淫靡なアノ声が、本当に良く計算されたサービスなのだと、身に滲みます。

どちらが好ましいのか?
難しい問題ではありますが…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本当に普通の娘が在籍してます。
このお店の改善してほしいところ
危うくホテル難民になるところでした。
姫様に確認したところ、いざとなったら車の中、とか、河川敷の藪の中…などというのはダメなんだそうです。

堅いこと言わないでよ~!!
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告