口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
食欲と性欲が治らない1番サード俺でございます。中途半端な時間からの忘年会に備えて時間調整。勿論風活でございます。短い時間でのお遊びと本日の俺の気分を踏まえながらネットサーフィン。短い時間で若い子と遊ぶ時にお気に入りの川崎アゲハをチョイス。出勤をチェックしていると何名かドラフト候補が決定。確認の為にお店に電話をして第1回洗濯希望選手から確認するとラッキーな事に1巡目を引き当て当然予約確定。気分良く向かい川崎に到着。堀之内スタジアム入りして店舗に到着。受付にて支払い。番号札を受け取り待合室に入ると同志4名。とりあえずお手洗いに行き用を済ませて再び待合室に戻り着席。雑誌が沢山置いてある1番先頭を選択。アルバムを見て本日の対戦相手発見。その他の嬢も入念にスカウティング。まだ時間があるのでたまには風俗情報誌でも読んでみる事に。意外と俺が行ってるところが余りフォーカスされてない事にガッカリ。ソファーの座り心地と程よい室温の為一瞬うたた寝。パッと目覚めるとボーイから番号を呼ばれご案内。待合室をでて階段上にて嬢とご対面。
お相手の女性
清楚で素朴な感じ。バストは圧巻されました。
まだまだ経験値が無いようでプレイ内容はイマイチでしたが一級品のバストを使ったプレイを教えたら楽しいかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「よろしくお願いします。」
と笑顔でご挨拶を頂きお部屋へ。入室してベッドに着席。制服姿の嬢が後ろを向いたのですかさずスカートめぐりをすると今日は黒のTバック。触ってみるとコラコラみたいな反応。セルフで脱衣をして先に入浴。嬢も制服を脱ぎ下着も外し合流して混浴。しばらく温まり洗体。体を綺麗にして頂き拭き取り。ベッドに座ると恥じらいながらキスを求めているようななんとも欲しがりさんの様な表情にやられこちらからキス。まだ余り経験が無いような雰囲気に感じるのは俺だけだろうか。そのまま倒れると嬢は
「触られて嫌な所は無いですか?」
と質問を当ててきたが無問題と答えると乳首を一生懸命舐め出し手が球に届き触りながらお口は下降していきバットに遭遇。バットをパクリとされ程よく調子が上がってきたので彼女のメインのバストを揉む。Gカップというバストは張りがあり触ると柔らかい貴重品。優しく触ると嬢から吐息が漏れる。まさかと思い下を触り確認するとお湿り感ありなのでヘルメットを着用してもらい嬢が上に乗りDQN。先程仕込んだローションが良い感じに滑り良い感じ。上乗りのままキスをしてくる嬢。すると必然的に上半身にバストが当たり絶妙な感触。このままやられてしまうのは癪なので攻守交代をして嬢を押し倒し爆乳を揉んだり寄せたりしながら光景を楽し見ながらスイングをしていたものであっという間に暴発。ヘルメットを外して頂きグランド整備が終わり再び混浴。暫くトークを楽しんでいると終わりのサイレンが鳴りシャワーを浴びて拭き取り後着替えて俺のおっぱいタイム終了。退室して出逢った場所にてお別れ。帰り際アンケートに答えお店を後にしました。
今回の総評
あっという間の60分でした。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アルバムと実物の誤差が余り感じない。
このお店の改善してほしいところ
待合室でサービスドリンク下さい。
[!]このページについて報告