口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア日立発・近郊
投稿日2018年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに電話、15時からの予約ができました。お目当ての女の子が予約いっぱいとかで、第2希望をget。時間と場所を確認。約束通り、ホテルの部屋に女の子が到着してプレイに。
お相手の女性
お店の写真よりもスリムで、笑顔が可愛い。胸が大きく、お尻が小さいのは好みなので好印象でした。年齢相応の落ち着きと、若々しい動きはいい感じです。寒いのにミニのスカートは頑張っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は受身でいきたいと希望したところ、待ってましたという感じで喜ばれました。どっちもできるけど、Mの男性をあれこれするのは好きで得意だということです。その言葉通り、ほんとにあれこれといじられて気持ちいい思いをさせてくれました。こんなワザもありなのかと新鮮で興奮でした。終始彼女が上で、こちらは楽してフィニッシュ。思いがけずお買い得です。
今回の総評
日本海側の生まれで今は関西のほうに住んでいるらしいですが、言葉は標準語的で、関西弁の癖は感じられません。いい意味で職業的で、このお仕事の本質がわかっている女性です。お気に入りにして、また呼びたくなりました。特に受身で気持ちよくなりたいとき。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近、女の子が増え、選択肢が豊富になったこと。年齢層や体形など幅があるのがかえっていいのかも。新しい人を呼ぶドキドキ感があります。当たりはずれは自己責任かな。
このお店の改善してほしいところ
もう少しお勧めとか、そういうヒントがあると新しい人を呼ぶ手がかりになると思います。工夫していただければ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告