口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
22時以降の料金40分10,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちまたでは、クリスマスも終わり仕事納めや年末に近づきそろそろ、新年迎える準備だと思われますが私は、31日までしっかりあります。

しかし、今年のやり残しはないか?
いろいろ考え、過去にヘルプでついたこちらのお店で、ナンバーと思われる嬢に1度指名で来ると宣言しそのままになっていることを思い出し、ちょうどクリスマス等終わって忙しいタイミングではないと思い本指名の嬢が休みの日を見計らって、逢いに行ってきました😊
もともと、こちらのお店には、本指名の嬢がいるのですが、全く連絡こなくなりシフト確認すると休みでしたので、行くなら今日しかない。
って感じでした(笑)

仕事終わり池袋に着き、お店の混み具合を電話にて確認。
私「今の時間は待ち時間ありますか?」
お店「ほぼなしでいけますよ。」
私「あと5分以内で行きます。」
お店「お待ちしています。」
やはり昨日までが、クリスマスイベやってましたがさすがに次の日でしたので、空いているようです、予想的中です!
5分くらい歩き、エレベータで2階に。
受付「いらっしゃいませ。ご指名ありますか?」
私「◯◯さんで。」
料金を支払い、飲み物を聞かれ一旦待合室に、いつもですと、最低1人は待ちですが、誰もがいません。
一旦待合室でしたが、直ぐに席に案内されました😊

このお店何回かきましたが、右側のてまえから2番目くらいの広く感じる席でした!

ボーイ「女の子着いてからスタートです。」

席に着き、ウーロンハイを飲みながら一服していました。お店内があたたかくなんとなくうとうとしていると。

嬢「こんばんわ。」
私「いらっしゃい。」
嬢「あッ。」
びっくりしたようすで。
嬢「どうしたの?」
私「なんで〜。」
お相手の女性
見た目年齢:20代はじめ。
見た目体型:小柄の細身ですが、形の良いおっぱい。
お店の写真ギャップ:お店の写真はお店入りたてだと思われます。現在の実物の方が大人なった感じで綺麗可愛いタイプ。

お客さんに合わせるサービスで、ドM以外ではなんでもなれるとのことでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「違う女の子指名でしたよね?」
私「初めてフリーできたとき3人目で、◯◯さんついて、遅いよ〜って言ったの覚えてますか?
あとは、ヘルプでついた時に、一度は◯◯さん指名できますよ。って約束したし。そもそも、こちらのお店に初めてきた理由も、HP見たときに◯◯さん気になったから来たみたいなところあるんだけど、なんだか遠回りしてしまいごめんです🙇‍♂️」
私「自分の気持ちに嘘つけないし、今年やり残しないか考えたら、やっぱり、◯◯さんのこと後悔してたので、今日は指名させてもらいました。」
嬢「覚えてます。遅いよ。って言われてなんのことかよくわからなかったのはありましたが(笑)」
嬢「嬉しい〜。」

何も言わずに、膝の上に即乗り。
軽くK〜即DKでしたが、めっちゃ濃厚でお互いの唾液すいあってました(笑)
嬢自然とブラウスのボタン外し始めたのでわたしもYシャツのボタン外してお互い前はだけて、ハグです。相手の体温がじかに伝わってきてかなりエロい光景です。
やがて、もう一度DKに戻ると、嬢の口は、徐々に私の乳首を舐め始めました。
これの上手いこと。嬢の空いてる片方の手は常に私の下半身をさわさわしています。時折。
嬢「硬いですよ〜。」
私「◯◯さんがそうしたんですよ(笑)」
男のツボをわかっている嬢なので、私も、ちょっと声が出てしまったり、身体ビクっとしたりで、もて遊ばれてしまいました!
こんないい状態でしたが、ボーイに呼ばれてしまいました💦
こちらのお店指名被ってなくても、ヘルプの嬢をつけてくるので、無駄な時間です😫

タバコ一服して、ヘルプ嬢とお話しタイム。
聞けば、今日体乳ちゃんでした。
学生さんのようです。
体乳ちゃんがいる間、いいタバコ休憩になりました😊

しばらくすると、指名の嬢が戻ってきました。
私「指名被ってますか?」
嬢「今、ふたり帰ったから、あとは、ここともうひとつです。」
私「やっぱり人気ものですね。」
嬢「そんなでもないです。ある程度ハードに来られても対応できちゃうからかな?」
嬢「現に、もうひとりの席はかなりハード。気持ち良さだと、こっちの席の方が断然いいです。」
褒められてるのか?
よくわかりませんが、再度、膝上乗ってKされたので、今度は私がブラウスのボタン外して、嬢の乳首舐めてあげると、ビクビクするわ、声出るわでこちらがビックリしているところで、ボーイ登場。
ボーイ「そろそろお時間ですが?
延長いかがですか?」
嬢に今日のところは延長しないでもいいか確認。
次回、また、指名でくること約束して延長お断りして、お見送りをしてもらい、お店をでました!
今回の総評
何もかも完璧です。
いいオンナです。
この嬢あっての、こちらのお店ではないか?
って思えるくらいの嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即乗り
下着の上からなら下半身のタッチOK🙆‍♂️
ハードになりすぎないように注意。
このお店の改善してほしいところ
指名なのに、ヘルプが滞在の時間が長すぎる。
指名嬢がついていない場合は、ヘルプつけないでいいので時間とめて欲しいです。
[!]このページについて報告