口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2018年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
45分指名6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
諸事情で初突撃を見送ってから約1週間。
この日、移籍前に2回程指名で遊んでもらった
オキニ嬢が出勤しているので出掛けることに。

移転と同時に店名変更なのかなー、と思っていたら
Sweetは残っています。
Sweet:晩〜深夜営業
Felice:午前〜晩営業
という棲み分けなのでしょうか?

店近くでHPを見ると、ゆったり・まったり営業中、且つ、
会いたい嬢の指名(〇〇さんのご指名は最速〇〇:〇〇から、
という類のもの)もなさそうです。
ビルに着き、エレベーターで2階へ。
出入口ドアを勝手に開けないように、との説明書きがあり、
Sweetの時と変わらないルール。
出てきたのは、Sweetの時のお兄さん。
お兄さんも移籍(?)だったのね…。

嬢の名前を告げるも、30分程後の案内になるとのこと。
ん?空いてんじゃないの?
その頃にまた来る旨伝えたところ、
先に受付けした方がよいとのお兄さんの助言により、
受付けを済ませて外出(結果的には正解)。
受付けの際、お兄さんから延長予定はあるか聞かれましたが、
この時はそのつもりはないので、
「(予定は)ない」
と伝えました。
確かに、そう伝えましたけど〜…?

指定された時間に戻るも入室できず、
店外の椅子に掛けて待つよう言われる小生(丸椅子が3つ)。
最初来た時に気がつきませんでしたが、隣に何やら店があります。
調べたところ晩開店のガールズバーのようです。

暫し待ち、店内へ案内されました。
中へ入ると、ほぼ真正面にババンと席があります
(入室時には誰もいなかった)。
遮蔽もなく明るいため、出入口とお互い丸見えです。
ソファーが並び、小さい角テーブルが2つ。
5〜6人座れそうです。
団体客様用かと思ったのですが、後から嬢に聞いたところ、
出勤嬢の待機場だそうです。
嬢によると、満席になると接客に開放することもあるのだとか。

入って右側奥が接客スペースらしく、
出入口辺りよりは暗くなっているようです。
チラと見ると、跨っている嬢の後ろ姿が…(笑)。
このスペースへ案内されなかったので詳細は分かりません。

入って左側に洗面所とトイレがあります。
うがい、手洗いを済ませ、お兄さんからおしぼりを受け取り、
席へご案内。
待機場の右隣に2人座れるブースがあり、そこへ案内されました。
高い仕切りがあるため、奥側に座れば待機場とお互い見えません。
が、通路側に座るとお互い丸見えのようです。
左側の通路を挟んだ部屋が司令室(笑)のようです。
カーテンがあるものの、薄いので灯りが漏れています。
んー、なんでこんな造りなんだろうな…。
ソファーに腰掛けると、ズブっと吸い込まれ少々ビックリ。

接客タイミングが合っているのか、
2〜3人の嬢がほぼ同時に引き揚げていきます。
明るいから通る後ろ姿がバッチリ見えます。
あれ?童貞を殺すセーターじゃん(笑)。
以前、指名嬢から、新しい店では衣装が変わりそう、
と聞いていたのですが。
チラとセクシーな下着が見える。
ホホオー、と思っていたところ、
今度は嬢が戦場(?)へ戻って行きます。
あの〜、明るいからお互いバッチリ見えるんですけど…(笑)。
んー、やっぱ、なんでこんな造りなんだろうな…。

待っていたところ、指名嬢の登場。
お相手の女性
・本指名
30代
幼く見える
チョー敏感

・本指名ヘルプ
おとなしく、口数の少ない印象
プレイ内容
・本指名
新しい店にも会いに行く、と言っていたので、
「来たよ〜」
と再会。
明るいからか、嬢からいつもと違って見える、と言われる小生。
どう違っているのか聞いてみたいところですが、
ヤボなことを聞くのはやめましょう(笑)。

女の子の日、ということで、今日は跨がれない、と言う嬢ですが、
小生の記憶では、この嬢に跨ってもらったことはないハズ。
いつもは足を掛けてきます。
KSします。
あれ?舌が柔らかい、しかもネットリしている…。
こんなに柔らかかったかな、と思いながら堪能。
ですが、明るいため、お互い本気(?)になれない(笑)。

そうこうしているうち15分経ち、嬢が呼ばれてしまいました。
このルール(45分指名時は、
最初と最後の15分ずつは必ず指名嬢が接客する、
中の15分は状況次第)も変わらないんですね。
待ってるよ、とお見送り。

・本指名ヘルプ
この日、Sweetの時に会ったことがある嬢が何人か出勤していましたが、
会ったことなければ、名前も聞き覚えがない嬢がやってきました。
隣に座り、顔を見たところ、まつ毛の長さにビックリ(笑)!
ま、付けまつ毛(という言い方は古い?)でしたが。
入店5日程とのこと。
話題を振っても、軽い返事だけ。
話しを膨らませてくる気も感じられません。
ここのところ、立て続けにこの状況に追い込まれる。
が、なんかもう慣れてしまい、打開する気力も出ない(笑)。
ふと、話題を振るのを止め、貝の如く黙ってみたらどーなるだろう?
チャレンジ精神がフツフツと沸いてきました(笑)。
先に口を開いた方が負けね、と勝手にルールを決め、勝手に挑戦。
小生「…」。
嬢「…」。
なかなかいい勝負です。
途中、この状況が可笑しくなり、思わず口角が上がりそうになる小生…。
嬢からしてみれば、気色の悪い客だったかもしれません(爆)。
客が来たのか、左斜め前に見える出入口ドアを開けるお兄さん。
外に待ち状態らしき、椅子に座った客が見えました。
思わず、
「あ、待ってる人がいる」
と口を開き、軽く指を指す小生。
嬢も軽い返事(笑)をします。
あ、しまった、小生の負けです…(笑)。
お時間でサヨナラでしたが、新境地(?)を開けたようでウケる小生。

・本指名
指名嬢が戻ってきました。
明るいねー、どうしようか、とお互い思案し、
かなり密着して対面座位することに。
女の子の日、なので、嬢の助言に従い、
かなり股を広げる小生(笑)。
んー、後ろから見るとマヌケな格好だったのでは…。
この時、先程ヘルプで着いてくれた嬢が通り、
対面座位の嬢越しに目が合ったような…(笑)。

お時間でコール。
(時間経つのが)早いね〜、と小生と嬢。
受付け時に、延長予定ないって伝えた旨を嬢に話したところ、
嬢から、店長が延長してもよいと言っていたとのこと
(今思えば、嬢と店長がどのタイミングで話したのか、
またどの状況で延長OKだったのかは不明)。

お兄さん登場。
延長確認はなく、帰る以外の選択肢がないが如くに
声掛けと同時にメンバーズカードを差し出すお兄さん
(ま、延長予定ないって伝えたしね)。
ここで嬢が、店長が延長OK出してる旨話しますが、
お兄さんは聞く耳持たず。
お兄さんの口ぶりから、
他に客がいる、
この嬢の指名がある、
っぽい感じ。
ま、帰りますけど?
嬢に見送られ店を出ました。

赤羽駅前に戻ってきました。
退室してから約15分経ち、HPで店の状況を確認する小生。
ん?ゆったり・まったり営業中?
しかも、この指名した嬢の指名状況もなさそうだ…。

んー、結局どの情報が正しいんですかネ?
今回の総評
案内されたブースが明るく、また往来があったため集中できませんでした。
奥のスペースだとまた違った雰囲気なのかもしれませんが、
お互い丸見えっぽいので、それはそれで集中できないかも?
嬢に会うため通いたいところですが、ちょっと考えます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
HPから、店内の状況がほぼリアルタイムに把握しやすい。
この日は、どこまで正確なのだろうかと疑問を持ってしまいましたが。
このお店の改善してほしいところ
初めてだったのでわからない
[!]このページについて報告