口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2011年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
入浴料23000円 サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から高い評判を聞いていて、いつかは!と思っていて念願の出撃。当日朝一の電話予約から、1時間前の電話確認を経てお店へ。新宿プリンスホテル側から入るのかと思いきや、入り口はビルの裏手から。1階のビデオBOXに入るふりをしてエレベータで上へ。
昼間の時間帯ということもあり、他に誰もお客がいなくて受付で総額払って待合室で少々待機。
お相手の女性
指名がなければ、このお店の特徴で写真も顔見せもなく、問答無用のご対面。登場したのはちっちゃくて愛くるしいお嬢様。手をつないでもらいプレイルームへと向かいます。
プレイ内容
お互いに脱がしっこしたあと、すぐにチューからのスタート。乳首をちょっと舐めただけでビクンとする感じがたまりません。そしてイイにおいのするあそこをお豆を中心に攻めます。しっとりと感じてもらった後、手をムスコに導きつつ攻守交替。ちっちゃなお口から繰り出されるナメナメに体のあちこちが感じ始めます。もうどうにもならないところで、スキンを着けてもらいまたがってもらっての◯。お互いに高まったところで正上位に変わって無事フィニッシュ。即即は久々だったので、すっかり恋人との気分。その後、入浴と潜望鏡でふたたび回復。「また、したくなっちゃたね」とかわいいお誘いでベットで2発目。時間オーバー気味ながらも、楽しくプレイを終了しました。
今回の総評
マットがなかったのは残念だったけど、あの部屋のスペースを考えるとチョット落ちつかなさそう。評判どおりの内容・お店の感じで大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真も顔見せもないのは、在籍女性の質の良さのあらわれでしょう。店舗のビル自体は古いながらも、店内はきちんとしてあり、高級感は保たれています。
このお店の改善してほしいところ
在籍女性の写真を店を出て、エレベータ内と1階のところで見せられるのはチョット落ちつかない。夜の混んでるときだと恥ずかしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告