口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2018年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
通常40分4000円→11時まで初回限定50分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜間工事は冷えます。
久々の夜間工事後、気付けばお日様が照っていて、時間ももう9時30分過ぎ、、、
でも、寝てないから逆に変なテンションになる時ってありますよね。そんな気分で出た答えは、
デリヘルでもなく、ピンサロでもなく、なぜかその日はセクキャバでした。

そして、こんな早朝からやっているセクキャバがあるってことも事前に情報は仕入れていたので、仕事終わって即十三にGO!

メイン通りでわかりやすい看板でした。2階に上がると若い兄ちゃんから説明を受けます。
初めてであると伝えると、携帯番号を聞かれます。
そして、プラス平日特典でハーレムコースを指定します。店員からは、混雑具合ではできないかもしれないという旨を伝えられます。

代金を渡します。うがい手洗いをしてから席に通されます。
席はフラットシート、隣は座ると見えないです。
中は金曜の朝10時というのにほぼ満席です。
お相手の女性
1人目 20代半ば
見た目 ☆★★★★
会話 ☆★★★★
サービス ★★★★★
2人目 20代前半
見た目 ★★★★★
会話 ☆☆★★★
サービス ☆☆★★★
3人目 30代
見た目 ☆☆☆★★
会話 ☆☆★★★
サービス 不明
4人目 (5人目とセット) 20代半ば
見た目 ☆★★★★
会話 ☆☆★★★
サービス ☆☆★★★
5人目 20代前半
見た目 ☆☆★★★
会話 ★★★★★
サービス ★★★★★
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目

入ってくると、軽いキスからトークを。
手を触ってくれて、「寒いね」と。
じゃあ今からあっためてといい、嬢の太腿を触ります。あんまり嫌じゃなさそう。

スーツ姿だったので、今から仕事かを聞かれました。実際は仕事後だよー、って感じで話は盛り上がります。

程よいところでディープキスからの、ズボンの上からのシコシコ。続けられたらヤバそう。
とかなんか思ってるうちにお時間が、、、


2人目

とにかく可愛い!!のですが、あんまりサービスは無かったです。
大学生あるあるの話で盛り上がりはしましたが、キスもちょっとだけ、もちろんシコシコもなし。

3人目

こちらは、10日後くらいにオープンする店の女性で、ちょっと話しただけでした。
若い子が多いお店では、このようなレベルでは厳しいですね。

4人目&5人目

最後にキター!!ハーレム!!
4人目の方は松下奈緒似の美人!って5人目が紹介します笑 確かに似てる。

話はそこそこに、万歳の体制からインナーを肩までめくられます。
噂には聞いてましたが、ガチでダブル乳首舐めが始まりました。めっちゃ気持ちいい。。。
ただ舐めてるだけでなく、片方とはNDKして、もう片方は乳首舐めになったりと、バリエーションつけて攻めてきます。
スーツのズボンでは収まらないくらい勃ってしまう始末。
5人目の嬢の方が積極的で、シコシコを絶えずしてきます。うわぁ、すぐ出そう。
しかもこの5人目、ちょっと変態なのか「うわぁ、これめっちゃ大きいね。すごい」なんて言ってくれるもんだから、さらに興奮。
もう休みだし、家まで近くはないけど、出してもいいやー、なんて思っていたら時間終了。

延長はせずに帰りました
今回の総評
ハーレム、いいですね。大興奮です。
家帰って即でAV観たのは言うまでもありません。
AVのようにセクキャバでは出来ないのが残念ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝早くからやってもらってるのはありがたい
このお店の改善してほしいところ
指名料込みだと強気の値段設定だと思います。
[!]このページについて報告