口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2018年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分コース29,000円+指名料1,000円+年末年始1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付が開始になる前日の8:00から電話。
同じこと考えている人が多いのか、通話中でなかなかつながらず。
ようやくつながり、お目当ての子の口開けを指名し、なんとか確保!
お相手の女性
自分は好きな芸能人に似ている子を探しており、サイトの写真の瞳と身長がその子に重なる部分があったため指名(探索3店舗目)

来ました!ほぼ写真と同じ!!
類似度15%くらい!伏し目になったときが似てる!!(目をつむった状態ではそこまで似ておらず)
身長は小柄でロリタイプ。
ちょいぽちゃなスタイルで、これは好きな子とは違うので残念。数字通りの印象なのでこれは仕方なし。

愛嬌もあって会話も楽しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店は学校をコンセプトにしているため、待合室も教室を模しており、待っている間テンションが上がる。

その間、カウンセリングシートを記入させられる。内容は、なんと呼ばれたいか、性感帯、好きなキスの仕方、いじめられたいかいじめたいか、フィニッシュの仕方、何回戦希望か、など(選択式)

順番が回ってきて2階に登ると女の子がお出迎え。
この時点では似てない印象を受けていて、顔には出さないもののちょっと落胆。でも可愛い。
女の子はにっこり笑顔にハグ。そして背伸びしてキスねだってくるのが可愛らしい。

お部屋まで手を繋いで移動。
部屋についてもう一度キスをして、コートを脱ぐ流れでそのまま全部脱ぐことに。
女の子の方から脱がしにきてくれたのが◎
お返しに脱がしてあげることに。
本物の制服を使っているとのことなので、脱がしながら学生時代の想いが駆け巡っていく。
胸元のスナップボタンも脇のジッパーもスカートのホック&ジッパーも、いつもとは違う楽しさが!
(制服の下に何もつけてなかったのはロマンがなかった下着も見たい、脱がしたいんじゃ!笑)

お風呂に移り、身体を使った洗体。
自分が座ったことでお互いの視線の高さ関係が変わり、女の子が伏し目になったとき、その目元が似ているかも!ということに気付く。
ただ俯いたり目線が合うと似てなくて、似てるタイミングにときめく(似てなくても可愛いは可愛い)
このお店はマットはなくて、ベッドで早くイチャイチャしたかったから湯船には温まるくらいしか入らず、すぐにベッドに移動。

まずは女の子に攻めてもらうことに。
乳首を舐めたり竿を舐めたりするとき、小さなお口でいっぱいに咥えてじゅぽじゅぽする姿は良いものです。時折似てるタイミングがあり至高!!
お口ではNGということで手コキにてフィニッシュ。

攻守交代して残り30分強。
手にぴったりフィットする可愛らしいお胸を攻める。
どうやら歯と舌でペロペロされるのがお好きな様子。
クリちゃんも手よりもペロペロされるのが好きみたい。
手マンはあんまり反応なし。
というか全体的に反応薄い…こちらの技量不足なのか、結構シフトに入っているから慣れちゃってるのか?

最後に竿を○け○れてもらってフィニッシュ!…したかったものの、まだ回復していなかったためできず笑
女の子がいろいろ世話してくれたもののあえなくお時間。
注げなかったがその献身的な姿勢に胸打たれたし、時折似てるタイミングがあって興奮したのでOK!

部屋出る前にハグ&小柄さがありありと伝わってくる背伸びしないキス&背伸びしてしてのキス。小柄最高!

手を繋いで部屋を出て、階段のところでお別れ。
こちらが見えなくなるまでニコニコ両手を振ってくれて癒やされた。

階段を降りきったらボーイにアンケート頼まれた。
そういえばカウンセリングシートは結局何も反映されなかった笑
(その場その場で出したリクエストに快く応じてもらっていたからOK!)

後に書いてくれた日記に、あげたプレゼントのことを書いてくれて嬉しかった。
今回の総評
女の子が可愛くて、お店のコンセプトも良い。
2回目までも気持ち良くなってもらいたいという女の子の気遣いも素晴らしかった。
ただコスパ的に、同じレベルの女の子がいる自分のお膝元(川崎)のお店を考えるとコスパが悪いのが難点。大宮の相場みたいだが…。

(似てる似てないは採点対象外)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛いくて、パネマジ度低い
女の子の写真、動画が多くて選びやすい
献身的な女の子
お店のコンセプト
このお店の改善してほしいところ
もっと安くしてほしい
[!]このページについて報告