口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
90分コース26000円指名料2000円オプション3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで、事前に予約。受付を済ませてホテルへ。
日曜日であり新大久保はかなりの人だかり。
ホテルに入り、お店に電話。10分程で女の子が到着。お写真以上の可愛い子が笑顔で登場。事前にメッセージをやりとりしていたので、向こうから「やっと会えましたね」と一言。少しお話をして、互いにセルフで服を脱ぎ、シャワーへ。
丁寧に洗ってもらい、オプションのコスプレ、網タイツを着てもらい、暫し日記用の写真撮影で楽しむ。一頻り撮り終えプレイスタート!
お相手の女性
お写真以上の可愛い子。20歳前後位のイメージ。肌もスベスベ。笑顔が可愛く、大分小柄。なのにおっぱいは大きく、乳首がぷっくりとエロい。スタイルは中々良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに入り、いちゃいちゃしながら身体を弄る。
コスチュームの上から良く分かるほどに勃起した乳首を堪能。少しずつ声が出始め、スイッチが入ったのか、乳首舐めからフェラと続けて攻めてもらう。
サイズ感からとても背徳感を感じつつ、攻めてもらいながら、あそこを責める。
反応良く感じ始めたので、攻め交代。
感じる姿は可愛らしく、夢中でクンニ。
この間も日記用に写メを撮りながらのプレイ。
そして、騎乗位素股。自分で気持ちいいところに擦り付けてくる積極性と可愛い子が自分に跨り快楽に溺れる姿に大興奮&大満足。
最後は乳首舐め手コキでフィニッシュ。
今回の総評
接しやすく、可愛らしい。小柄で可愛らしいのにエッチ。ロリ巨乳好きな方は間違いないかと思います。必ずまた行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
回数は凄く少ないですが、みんな可愛い。
このお店の改善してほしいところ
少し高い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告