口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分/ 8,000円 指名込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の口コミは15件ありますが、良く見てみると・・2015年に13件(すべてラストサムライさん(凄っ))

2016年にオレ地さん1件・・2017年にプラスDさん1件。

なんと3人しか投稿してません。また2018年は既に終わりに近づいているのに投稿がありません。

どうなんだろう?と思い、気になる娘が居たので行ってきました。初めてのお店です。

HPをチェックすると、明日出勤になっています。前日の夕方電話してみます。

【お店】ハイモシモシー!
【おこ】初めてなんですが、明日の予約はできますか?
【お店】スグカケナオシマスノデ、イチドデンワヲキッテクダサイ・・(女性ですが日本人ではなさそうです)

2,3分すると電話がかかって来て、
【お店】モシモシ!
【おこ】明日の予約お願いしたいのですが・・

【お店】ドノコガヨイデスカ?
【おこ】○○さん。

【お店】○○チャンデスネ?・・◎◎時カラニナリマス。・・(出勤予定から見ると3枠目くらいです・・人気なのでしょうか)
【おこ】それでお願いします。60分コースで・・

【お店】オナマエハ?
【おこ】□□です。

【お店】レンタルルームデヨイデスカ?
【おこ】どこのレンタルルームですか?

【お店】△△です。・・(おっ!・・【おこ】が日暮里で一番好きなレンタルルームです)
【おこ】そこでお願いします。

当日1時間前に確認電話・・レンタルルームに入って部屋番号を連絡・・

2,3分すると・・ドアにノックが・・
お相手の女性
■ルックス;いやぁ・・若い!間違いなくキレカワです・・女優の堀北○希にかなり似ています・・19歳・・90点

  HP写真は鮮明に写っていますが、写真より本人の方がキレカワです。

■スタイル;T=160くらい。スレンダーです。おぱいはBくらい・・オシリはほぼプリケツです・・85点

■接客;イチャイチャ系で色っぽいです・・・85点

■日本語理解度;5%・・英語理解度;30%・・・チャイナ娘です。

■写真プロフィール信用度
HP写真とはちょっと違いますが、本人の方が美人です・・★5
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックがあったのでドアをあけると・・・キターーーーー!・・なかなかのキレカワ娘です!

コンニチハ!・・○○デス・・よろしくね!
招き入れます・・○○ちゃん、コートを脱ぎます・・黒いセーターに黒いズボン・・なかなかのスレンダー娘です。

お支払いします。
予め用意したお茶を渡します・・アリガトウゴザイマス・・

いろいろ聞きますが、どうも日本語は殆どダメ・・英語は少し出来るようです・・そんなの問題なし!

かなり若く見えるので聞いてみると19歳との事・・ニキビもいくつかあるので若い証拠でしょう!上海から来たそうです。

シャワーと言うことで、お互い脱ぎます・・いやぁ・・おぱいはBくらいですが、プリケツでクビレばっちりです!

シャワーで洗ってもらい、歯磨き、イソジン・・先に出てベッドで待ちます。

○○ちゃんが出てきたのでねかします・・DK!❤️・・舌を出してきて結構絡めてきます!・・首はくすぐったいようです。

おぱい・・TKBナメ・・では栗へ・・お汁も出てきて無未無集・・美味しく頂きます・・・暫く続けていると・・○○ちゃん、アンハン・・キモチイィ!

攻守交代です。
キレカワの顔が近づいてきます❤️・・DK!・・TKBやられます・・情けない声が出ます(笑)

○○ちゃん、下の方に行って・・フェラ!・・いやぁ・・気持ちいぃ・・ジュポジュポ結構、口の圧力が高いフェラです・・愚息85%・・ヤバいやばい!

○○ちゃん、おマタにローションちょっと付けて、騎乗位酢マタがはじまります

何だか凄い上手なんですけど・・○○ちゃん、TKBナメも追加します・・いやぁ若いのにテク持ってますね!

次は四つん這いになってもらい、バック酢マタ・・・クビレが絶景です!

更に正常位酢マタ・・途中から抱き正常位酢マタになってスリスリ・・○○ちゃんのアエギ声もだんだん大きくなります・・

声を聞いていると・・ちょっといつもより早いですが、波が来ます・・高速酢マタに切り替えて・・○○ちゃんも絶叫に近くなっています。

アゥ―ーッ・・ドピュ!・大漁発車です・・・フゥ・・暫く重なったまま・・気持ち良かったよ!・・ワタシモ!

○○ちゃん、処理してくれます・・
まだ少し時間があったので、○○ちゃん、マッサージしてくれます・・なかなか気持ち良いです・・

と、ここで隣の部屋から、今まで聞いたことのない大きさのアエギ声が聞こえてきます(笑)

○○ちゃんもそこそこ大きなアエギでしたが、桁違いの大きさです・・・○○ちゃんも苦笑してます。

この大きなアエギ声の娘が気になってきました(笑)・・が確かめることは出来ませんね。(^_^;)

時間も無くなったのでシャワー、着替えて、○○ちゃん、お店に電話します・・店長さんが女の子どうでしたっか?と聞くのかなと思っていたら・・忙しいのか繋がりませんでした。

最後にハグ、KSしてレンタルルームの前で、またね!

この後、飲み友達と居酒屋でエロ談義・・あぁ楽しかった(^_^)/
今回の総評
○○ちゃん、ルックスに限れば過去1,2位ですね、・・また酢マタの具合もバッチリです。
若いのにテクニックも有って最高です。

投稿している人が少ないお店でしたが、良い娘が居ますね!
★5

何だか最近当たり続きです・・そろそろ地雷を踏むのかな(^_^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。店員さんも親切です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告