口コミ(体験談)|新宿M性感フェチ倶楽部タントラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿M性感フェチ倶楽部タントラ
業種派遣型M性感
エリア新宿発・都内23区
投稿日2018年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約して、前日に確認電話。当日も確認電話をします。
対応は非常に良かったです。
お相手の女性
清楚系の女性。非常に落ち着いた雰囲気。ほっそりしていて綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も前回と同じ女王様を指名させていただき訪問しました。
前回のプレイが身体にしみついていて忘れられなくなっていました。
こんな事は初めてです。
お店の方の対応もすごく親切でした。
基本的なプレイは前回と同様を希望して、今回は少し時間を長めにしました。
最初の流れは前回と同様。
お会いした時からテンション上がって緊張してしまいました。
ちゃんと顔も覚えてくださっていたので嬉しかったです。
プレイ内容は、基本的にソフトな痴女系を希望しているので、まずは優しくサワサワしていただきました。
女王様の肌や香りを堪能して興奮してきました。
顔舐めや唾液を味合わせていただき、咀嚼、乳首攻め、局部奉仕、発射と濃厚な時間を過ごせました。
特に乳首舐めが気持ちよすぎて堪らなくて、もうどうにでもして欲しい!私の身体女王様の好きにして!と思ってしまいました。
終わった後、またお会いしたくなるし、自分でやっているときもこの女王様の事しか考えられなくなっています。
普段から自分の身体が女王様の物であると思って、早くまたいじられに行きたいと思っています。
ちょっと他の女性の事考えられなくなってしまってます。まずいですね。
大好きな女王様になりました。
今回の総評
最高でした。前回以上でまた通いたくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告