世界のあんぷり亭 日暮里店(日暮里デリヘル)の口コミ(体験談) 2018年12月28日07時47分投稿

■世界のあんぷり亭 日暮里店
お店のホームページ
  • 日暮里発・周辺/激安オナクラ
    20分/2,000円〜
    ホテル
    12:00〜翌2:00(土日祝 10:00~)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6240-2616
世界のあんぷり亭 日暮里店(日暮里発・周辺/激安オナクラ)
口コミ投稿で現金がもらえる
世界のあんぷり亭 日暮里店の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名世界のあんぷり亭 日暮里店 
お店のホームページ
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+オプション500円-割引1000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
仕事が忙しくてムシャクシャしてきてやばいと思い、あんぷりさんへ。
もうすぐプレミアの子が割とすぐに行けそうだったので予約。
日暮里に着いたらいつものテレクラじゃなく、マック裏のコスモスさんは行けと。日暮里にもあるんだ…

新橋に比べるとちょっと年季が入ってるコスモスさん。入って上着を脱いでたら女の子到着。
■お相手の女性
堀内敬子さんの30年前くらいの可愛い感じの女の子が登場。

色が白くて白くて、それでいて透き通ったような肌が特長。脱がしたかったけど、こんな綺麗な肌を目にしたら欲情して何をしでかすかわからないのでオプションは乳首舐めオンリーで。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
30分でひたすら乳首とちんこを遊んでもらおうと思い、横になると女の子はご挨拶のようにちんこをサワサワっとフェザータッチ。

昂ぶるちんこを察してか、パンツを脱がして直握り。絶妙な力で握ってストロークが始まる。
やがて右の乳首を舐め始めてくれるがここで快感が走る…
チロチロと小さめの舌で啄ばむように舐める感覚が最高に気持ちいい…
ここでちんこの昂ぶりが増し、ローション投入。
ローション込みの手コキはさらに快感を増して、思わず声が漏れる。

すると今度は左の乳首を啄ばみ始め、また新たな快感が…
一気に興奮状態となり喘ぎ出す私。この啄ばみ舐めは本当に弱くて、ちんこの射精力を推進させる。

左右の乳首を交互に舐められるだけだったが、他のオプションを付けなくても十分なほどで、快感爆発まで一直線。
一気に白濁のものをむしゃくしゃとともに放出できましたとさ。
■今回の総評
日暮里も歌舞伎町並みにレンタルルームが広がってますね…
その甲斐あって、良い子にすぐ入れて良かったです。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
女の子の質と店員の対応
■このお店の改善してほしいところ
予約システムが電話だけなところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告