口コミ(体験談)|東京性感エステ倶楽部 桃華道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京性感エステ倶楽部 桃華道
業種派遣型回春エステ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
指名料込み年末大感謝イベント60分11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付にて嬢を選んで、あとはレンタルルームに入ってからお店に電話した後女の子を待ちます。
お相手の女性
整った顔をしたスタイル良の美人ちゃんでした。くびれがあるけど、胸はかなりの巨乳でした。とにかくそのスタイルの良さにまずは驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いやらしい体洗いが終わってから指圧やオイルマッサージに、気持ちよくなり過ぎてちょっとだけ睡魔が襲ってきます。

毎度のことだけど、指圧気持ちいいっす。

それからお楽しみの回春です。四つん這いになり、玉やサオを刺激してもらいます。お尻の穴を見られている恥ずかしさもあって、穴がひくひく動くのがわかります。

自分的に前立腺はそこまで感じないので、ある程度シコシコしてもらったら、スマタ、そしてGフェラで射精です。
今回の総評
ドタイプのエステ嬢に、欲情しまくった。でもエステ指圧では、眠くなるほど気持ちよくさせてもらったのはよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル料金なのに、エステ嬢はカワイイし、疲れもとれるし、ヘルスプレイで抜いてくれるところはいいですね。風俗コスパ、マジいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
東京性感エステ倶楽部 桃華道からの返信
ご利用いただき誠にありがとうございます!
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告