口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース 25000円+ホテル代 7100円 計32100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスが出て上野で忘年会。盛り上がり過ぎて終電逃したのは鶯谷に行く口実?同僚がこちらでいい子に逢えたそうで、同僚は裏返し、私は受け付け女性のおまかせで。
お相手の女性
年齢は大台か?ちょっと古いが、昔のタレント?歌手?の藤井一子似の長身グラマーなお姉さん。胸とお尻のボリュームが最高。胸はGカップはあろうかと思われる重量感。くびれまぁまぁで、お尻はデカ尻フェチの私にはどストライク!(動画の胸を後から見て再勃起。)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し酔いが冷めつつも、まだ火照った身体を事前にシャワーで清めておきまして、ほどなくしてお嬢さん到着。グレーのニットワンピースは胸元とお尻がはち切れそうです。支払いと連絡が済めば勝手にゴングを鳴らし、デカ尻をさわさわ。ワンピースを脱がせば白のレース下着が露わになり、シースルーのパンティ越しにデカ尻を顔全体で満喫。
下着を脱げば予想通り?予想以上?の巨乳、色素沈着気味の乳首、少し日に焼けたスベスベ美肌、ヘアは手入れ済みでアソコはツルツル。
シャワーで今一度丁寧に洗ってもらい、ご挨拶Fは一生懸命やってくれます。
拭きアシストは完璧にこなし、少々のライトダウンで対戦開始。
濃厚なDK、じっくり乳首を味わい、小さめなビラビラと小粒のクリを舐めあげればお嬢さんアヘアヘでアソコはヌルヌルに。
NFと69はそこそこに、我慢ならず正常素股でのっけからまさに肉弾戦!
お嬢さんの好反応と溜め込んでいたせいもあって、まもなく撃沈大放出!
しばし余韻に浸り、マッサージしてもらいながらしばし雑談していると、マッサージ効果なのか下半身ムクムク。
それに気づいたお嬢さんはリフレッシュシャワーしてないのにNF開始。そのままの流れでまたがってきて、騎乗素股、後背素股は脚が長いので少々腰を振りづらい。そして正常素股で汗だくになりながら二発目大放出!
今回の総評
デカ尻さんお願いしますのリクエストにバッチリ応えてくれた受け付け女性に感謝!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
じっくりホームページなど吟味していなかったが、受け付け女性の対応は親切丁寧。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告