口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース24,000円+土日祝1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原にやってきました!!普段は川崎が中心で他の地域に行くことはほとんどないのですが、たまには遠出することにしました。
 実は吉原は6年位前に一度訪れたことがあったのですが・・パネマジが凄くあまり良い印象がありませんでした。

 三ノ輪駅から歩いて行きました。一応送迎もあるみたいだったのですが、
せっかくなのでブラブラしながら向かうことに。吉原は風俗店の数も範囲もとても広いので、スマホがなければ、初見はお店にたどり着くことさえ難しいでしょうね。条例で客寄せ行為を禁止しているのか、思ったより呼び込みはありませんでした。
駅から歩いて20分位でしょうか?お店に到着。
お相手の女性
・・プロフィールと違うかな。ちょっと太ってますね(笑)。ウエストは50㎝後半・・とありましたが、80近そうですね・・。巨乳という触れ込みなのですが、胸よりお腹の方が前に出ているので、あんまり巨乳という感じもしませんでした。
 顔はそれほど印象は悪く無かったです。目鼻立ちは意外と整っていて愛嬌がありました。もしかしたら痩せたとき美人なのかもしれませんが・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
今回は結構きびしかったです・・><
 お部屋はとても広かったです!!もともと高級店だった場所を買い取ったそうで。一力茶屋も同じくらい広いらしいのでその辺はとてもいいと思います。
 ベットで少しお話をしてからセルフで脱衣、お風呂へ。体を洗ってもらってからバスタブに入り、うがいと歯磨き。この辺はほとんどテンプレといっていいと思います。
 意外だったのが、マットがなかったこと。なんでも条例でマットが出来ないのだとか。この辺はよくわかりませんが、でもお店によっては出来るところもあるそうな・・。なので、そのままベットへ移動。
 
 初めは受けで。プレイは堅実で丁寧でした。だんだん攻めたくなったので攻守交替することに。バックで攻めるもどういうわけか今日は出ず。慌てれば慌てるほど、焦れば焦るほど、発射することが出来ませんでした><。勃起してギンギンなのにどういうわけか出ませんでした。

 時間だけが刻一刻と過ぎていき気がつくと残り15分くらいに・・(笑)。
結局そのまま終わりになってしまいました><

  しかし1時間半近くずっとプレイしっぱなしだったとは・・必死過ぎて時間を忘れていました。。
今回の総評
う~ん・・ちょっと期待外れでしたね・・。記載ほど巨乳ではなかったのと、結構太っていたのが原因でしょうか。ただ、背は高めで顔のパーツは整っているように思えるので、単純に写真のころと比べて太ってしまっただけかもしれませんね。
終わりにアンケートがなかったので、厳しいお店ではないみたいですね。
体格は少し残念でしたが、サービス自体は大変丁寧でした。なかなか発射することが出来ない間もしっかりと会話とサービスをしてくれて、嫌な顔一つしませんでした。会話もしやすく、とても雰囲気のいい嬢だったと思います。

今回は違いましたが、+1000でゴールドという、いわゆる上位のランクの嬢も指名することも出来ます。こちらはかなり人気のようで、嬢によっては予約開始30分くらいで予約完売してしまうしてしまうみたいです(笑)
結構差があるのかもしれません。(そのためのランク分けなのでしょうが)
なので、けしてイマイチなお店というわけではないと思います。口コミでも評価高いですし。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やはり遠くからのお客さんも多いのか、外観が江戸時代の逢引茶屋みたいでちょっと凝っていました(笑)。結構人気みたいですね。実は今回部屋が満杯とのことで系列店に移動して(名前は忘れました(笑))、そちらの部屋を使ったのですが、そっちはとても広くてきれいでした。
 なんでももと高級店だったとか・・、一応一力茶屋の方ももと高級店だったところを使っているらしいので、たぶん同じくらい綺麗なのではないのでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
特には無いかな。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告