口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末に差し掛かり会社にいますがオフみたいな1番サード俺です。最近は空き時間を利用しての風活が多かったので久々にじっくりと時間が取れるので当日の予約なので不安でしがこちらにトライ。サイトをチェックすると午前中にも関わらず既に予約満了が多数。何名か気になる嬢がまだ大丈夫そうなのでお店へ電話。ドラフト会議を開始すると第2回選択希望選手がヒット。時間指定があるが今日の俺には問題無し。指定の時間に予約をしていざ出陣。川崎に到着して堀之内スタジアム入り。店舗に入り受付にて支払い。待合室に入ると同志8名。ほぼ満席に見える。お手洗いのご案内を頂いたので先にコーラーを注文してお手洗いにてエチケット。待合室に戻りコーラーが届き喉を潤し巨大なテレビで流れるお店の宣伝映像にてウォーミングアップ。沢山の先手同志がいるのでかなり待ち時間があるかと思いきやまさかの時間通りのご案内。フロアーに出てカーテンを開け嬢とご対面。
お相手の女性
清純な雰囲気の可愛らしいビジュアル。スタイルは細すぎず太くない。バストは大きくは無いが形が綺麗。
特にインパクトのあるテクニックは無いがプレイ中の囁きやトークは見た目とのギャップがありエロい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はご指名頂きありがとうございます。」
と丁寧にご挨拶を頂き手を引かれ階段を登りお部屋へ。
入室してソファーに着席。早速フルサポートにて脱衣。全裸タオルのみでソファーに座っていると嬢からキッスのサービス。その流れで若干汗ばんだ上半身もぺろぺろされて
「私も脱がせて下さい。」
と指示をされたので上の制服を脱がせてブラを外すと非常に綺麗なピンク色の乳首とご対面。下の制服も脱がせてパンツ1枚にしてプレー再開。嬢は俺のバットが元気になっている事をタオル越しに確認するとタオルの中を手探りでバットを握り状態が気に入ったようでパクリ。タオルの中に隠れて嬢が見えないが純白のTバックのお尻の部分が剥き出しなので光景的には問題無し。暫くストロークを続けると嬢からベッドに誘われて進塁。大の字になると消極的そうな雰囲気の嬢が積極的に俺の乳首を吸い始めスタート。元気になっているバットは確認されている為即パクリ。すると嬢は躊躇なくヘルメットを着用して上に乗りDQN。
「気持ちいい〜」
と俺の耳元で囁いて踊り続けられるだけじゃ直ぐに暴発しちゃうので攻守交代して嬢を押し倒してスイング開始。先程から言葉を発していたが俺のフルスイングにて嬢も絶頂に近づいているようなので渾身のフルスイングにて暴発。ヘルメットを外して頂き清純なお口にてグランド整備。少し休憩の為ポカリスエットを頂きピロトーク。お風呂に入りたくなり入浴。洗体の準備が出来て身体を丁寧に洗って頂いてから混浴。ここでも清純な嬢は忘れる事なく潜望鏡。嬢はマットの準備の為先に浴槽から出て俺は少しお湯を熱めにして1人風呂。マットの準備が出来たとの事で浴槽から上がりうつ伏せからのスタート。吐息をはきながら俺の背面にバストをこすり全体的にローションで擦ると温かいローションをお口に含み俺のヒップにかけて舐める。これが非常に温まる。暫く堪能すると仰向けになるよう指示をされ仰向けでのサービス開始。また沢山のローションにてボディタッチ。お口に温かいローションを含むと今度はバットと球にかけ始め温めて頂くと早くもバットが復活。しかしこちらは深刻敬遠でベッドへの進塁を希望。残ったローションを流しながらマッサージをしていただきローションを流し切ると俺は先に1人入浴。マットを片付けると嬢も合流して混浴。浴槽の中でもタオルにてローションを拭き取って頂き綺麗になったところで二人揃って浴槽を出てベッドへ。ベッドにて嬢からのして欲しいの的な甘えが入りちょっと焦らす俺。すると嬢は俺の太ももをマッサージし始め刺激を受けるとなんと意図も簡単にバットが好調に。嬢は待っていたかのようにヘルメットを着用して上に乗りDQN。途中くるりと回転して上に乗またままバックに挑戦。バックの最中にケツを触られたいという希望を受け望み通りに揉みしだくと喜び興奮して再び先程のバッタボックスに戻り上に乗られたまま締め付けられている感じと透き通った清純な目で見つめられるともちろん暴発。ヘルメットを外して頂きお口にてグランド整備をして頂くとタイミング良く終わりのサイレン。シャワーにて軽く流して頂き着替えて退室。階段を降りて出逢った場所にてハグしてお別れ。玄関横の小さなお部屋でアンケートに答えてからお店を後にしました。
今回の総評
久々にゆったりとした時間を楽しめました。ありがとうございます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お部屋も嬢もハイレベル。
このお店の改善してほしいところ
特には見当たりません。
[!]このページについて報告