口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア伊勢崎
投稿日2018年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分 3回転 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入ると細長いところにイスが並んであり、1つの扉でロビーと区切られていました。そこにボーイがいて、コースの選択、爪チェック、料金支払いをしてから数分待つという感じです。入口すぐ横に女の子の写真がありますけど、名前だけの女の子もいます。ロビーに入って、ソファに座って10分弱待ったら女の子が来ました。
ちなみに、ロビーは仕切りはありますが仕切りはそんなに高くなく、座ってギリ周りが見えない感じ。
お相手の女性
一人目:見た目20代後半のギャル風。喋り方もハキハキしてて第一印象は良かったです。
二人目:見た目30代くらい、顔は普通。喋りのトーンはそんなに高くはないけど友達と喋ってる感じで比較的話しやすかったです。
三人目:見た目30代くらい、ぽっちゃりのおとなしそうな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目は軽く挨拶をした後に「じゃあ下を脱いでもらってもいい?」って言われたので脱いで、女の子は上だけ脱ぐって感じでした。女の子はソファに横になって尺をしてくれます。初めてだったのと、僕はあまり喋りがあって、上だけお触りの断りを入れて尺してもらいながら触ってました。尺は気持ちよかったのですが、緩急があまりなかったので時間内にはスッキリしませんでした。
二人目は可愛いわけではないですが、尺がすっごく気持ちよかったです。所々に玉や裏筋を舐めてくれたり、なんといってもバキュームはすごくすぐに果ててしまいました。時間が余ってたのでお酒の話とか盛り上がってバイバイしました。帰り際に気づいたのですが、その子パンツを脱いでいたらしく、「下のお触り大丈夫だったのか!」と心の中で思ってちょっと後悔。
三人目は事前に相手から「下のお触りはダメです」って言われました。ぽっちゃり系で特別可愛い訳じゃなかったけど、ぽっちゃりもあってか、咥えてもらった時「暖かくて気持ちいい!」と思いました。その暖かさに+ネットリだったのでスッキリすることができました。
最後は三人目の子を手を繋いで扉まで一緒に行きました。店内は暗くて相手の顔がはっきり見えなかったのですが、扉を開けて明るくなった時、可愛らしい笑顔が見えて思わず僕も笑顔で返してバイバイしました。
今回の総評
無愛想な女の子は特にいなく、比較的楽しめた
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
昼間からやっていて、比較的安め
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの情報が少ないところ。写真はなくてもせめてスリーサイズくらいはと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告