口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
フリー割引80分30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年は久々に有馬記念取りました。
レイデオロを軸にもう一頭軸を決めようと思ってたら前日にテレビで安藤勝己さんが「ブラストワンピースは化け物」と言ってるのを聞いて、アンカツさんがそう言うならとこの二頭軸にあと10頭選んで三連複で千円ずつ買ったらシュヴァルグランが突っ込んで来てくれてまあまあの儲けになりました。
そういうあぶく銭は綺麗に使って社会に還元すべきでしょう。地元を愛するヒューイは地元にお金を落とそうと福原へ行く計画を立てます。
折しもクリスマスシーズン、パルコ(という名前ではもうはないけどついついそう言っちゃいますね)で女の子がクリスマスコスでお出迎えというのを聞いて、可愛いサンタさんに会いたいなあと思って突撃です。

フリーで入るか前回最良の思いさせてくれた嬢を本指名するか悩みましたが、シュヴァルグランのもたらしてくれた額的にはフリー割かなということで店先のシルクハット氏に聞いてみたら「大丈夫ですよ」ということで入店します。

お茶とおしぼりいただきながらお支払い。
リアルタイム情報をチェックしていたら2名の嬢の可能性がある感じです。
ワクワクしながらしばし待つと呼ばれてエレベーターにてご対面と相成ります。
お相手の女性
この店にしてはお姉さんの方に分類されるのではないでしょうか。
今年亡くなった山本KIDの元嫁のマ◯アみたいな感じです。
上品でおとなしい感じの人ですが言葉使いも丁寧で好感がもてますね。
サンタコスの下に隠れるボディはスレンダーな感じですが大人の色香が漂ってムラムラがギューン!と上がります(^p^)
あとでHP見たらパネルと実物の乖離はないんじゃないかしら。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターではキスとかハグはありませんでした。

部屋に入ってベッドに腰掛けてしばらく談笑しますが、おとなしい人なので話が弾むというわけではありません。しかしながら無愛想というわけでなくて優しく微笑む感じで、逆にちょっと憂いを帯びて色っぽく見えます。

脱衣してくれて丁寧に畳んでくれながら、シャツを脱がされて乳首を攻められます。最近乳首がけっこう気持ち良くて愚息は少しずつモゾモゾ…
そしたらパンツまで一気に脱がされてフェラを。
亀頭のあたりを徹底的に丁寧に攻められて「おいおいおい!」となるんですが辞めてくれません(^^;
よく見ると色気ある大人女子のサンタコスがエロくてもうたまらなくなってきて、抱きしめながらサンタコスのジッパーを降ろすとスッと唇を突き出して来てちゅー。思えば今日初キスです。

嬢は舌をまっすぐにして俺の口にずーーんと入れてきたので、俺はまるで嬢の舌をフェラしている感覚になりましたがかなりディープなキスです。
そうしながらブラのホックを外すと大きさは普通だけど美しいフォルムのおっぱいが出てきて、こりゃたまらんと思い俺の膝に座らせてチュパチュパタイムを。
ゆっくりパンツを下ろすとわりと「ワサッ!」としたヘアが見えたのでベッドへ。今日は押し倒されて上から激しいキス→乳首攻めを喰らって、極めつけはまたしても丁寧フェラ…
ぎゃー!ヤバイヤバイ!
ちょっと溜まっているもんだからちょっとした攻撃でも波が来ます。
あまり攻められてもヤバいので攻守交替。
嬢に寝てもらうんだけど上から眺めた嬢のおっぱいから腰にかけてのフォルムが美し過ぎて、思わずおっぱいにむしゃぶりついちゃいました。
そして嬢の身体の一番深いところへ。
貝の口がギュっと閉じられていて、これは相当な締まりではないかとワクワクします。
さっき丁寧にフェラしてくれたから俺もお返しに丁寧にクンニを。それまで声がさほどでてなかったけど息遣いが荒くなり中の方がどんどん湿ってきます。これはオッケーサインかなと思って嬢にキスしながらフル勃起した愚息をゆっくりあてがってゆっくりと◯。はじめなかなか○りにくい感じでしたが時間をかけてゆっくり○れていくと…予想通りすごい〇〇りです、〇〇り過ぎて動きにくいくらいに(^^;

しばらく馴染ませてゆっくりピ〇〇ン、滑らかになってきたらスピードを上げていきます。
バックに移行してみたらこれが脳天まで来るくらいに気持ち良い!そのまま発射しよかと思ったけど頑張ってもう一度正上位に戻したところで大暴発!
出し切ったところで愚息を○くとけっこうな勢いで俺の分身が嬢の中から溢れてきました(^^:

しばらくピロートークタイム、最初に比べて嬢もかなりうち解けてきてリラックスして話ができるようになりました。
リラックスしてイチャイチャしてると愚息はまたムクムク…「どうして欲しい?」と聞かれたので「気持ちよくして欲しい」と答えるとぱっくんちょしてくれます。
一度イッテるからめちゃ敏感でどんどん硬くなっていくのが自分でもわかります。
すると嬢は秘部に愚息をあてがって騎乗位で◯。
上下に動きながら自分の栗を自分の手で愛撫してます。下から眺める美しい身体に興奮してまたバックになって攻めます。もう脳天までビンビン来るなと思ったらなんと波が!
さらに続けると少しだけだけど2発目が!
めちゃ久しぶりに連射に成功しました(^^)
今回の総評
100%満足ということもないけど、2回イかせてもらえたし、すごく丁寧にプレイしてくれたから良かったです。
裏を返すかどうかはわからないけど、こういった人見知りの人がどう変わっていくのか見てみたいな、というのもありますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オキニちゃんがいなくなってフリーばかりで遊ばしてもらっているけど、ここ最近はみんなステキな嬢ばかりでけっこう満足度は高いかな。
このお店の改善してほしいところ
それほどたいしたことではないけど待合室の暖房が効き過ぎていて少々気分が悪くなった。
[!]このページについて報告