口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース19000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わり、そのまま帰る予定でしたが職場の後輩に誘われ一軒、飲み屋へ。
最近は忙しく中々飲む機会もなかったということもあって、かなり盛り上がり気づいたらデリで遊ぶ流れに(笑)
どうせ遊ぶんならいいトコロで!ということで私の常連店を後輩に紹介し同じホテルで遊ぶことにしました。
スマホで出勤をチェックし、気になった先生を指名、ホテルでご対面です。
お相手の女性
スレンダーボディに、モデルの様な小顔。
そして大人っぽい雰囲気にぴったりのロングヘアー。
お店のコンセプトに似合った、とにかく綺麗な先生でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶をかわし、脱衣します。
スーツの折り目も気にしながらハンガーにかけてくれました。
見た目は上品な感じなので、接し方もお高い感じかな?と思ってましたがかなりフレンドリーに接してくれました。
シャワー中もイチャイチャしつつ、体を洗ってもらい既に息子は準備万端。
ベッドに行って早速咥えてもらいました。
ベッドに腰かけながら床に座ってもらってのフェラ。
咥えられながら上から見るお尻は最高の眺めですね。
絶品フェラと絶景を楽しんだ後は、こちらもお返ししてあげます。
細身の体を上から下まで舐めまわします。
特にクリ周りはかなり敏感なご様子でいい反応を見せてくれました。
最後はお尻好きの私の為にバック素股にてフィニッシュです。
やっぱりお尻の綺麗な子は、バック素股が最高にハマりますね。
今回の総評
ホテルを出た後、後輩に聞いたところ彼の嬢も最高によかった。とのことです。
自分が紹介したお店が気に入ってもらえるのは、こっちとしても嬉しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告