■SKY(スカイ)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    100分/総額35,000円〜
    10:00〜24:00(受付9:00~)
お問い合わせ03-3874-7400
まいか SKY(スカイ)(吉原/ソープ)せな SKY(スカイ)(吉原/ソープ)りお SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ドール SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ほなみ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)さや SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ななせ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)もえ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)まひろ SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ほたる SKY(スカイ)(吉原/ソープ)ジュリア SKY(スカイ)(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
指名料込
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
風俗サイトから、吉原の料金4万円前後総額のお店を検索。
数件出た内から、吉原初の20代専門店というフレーズに魅かれホムペ突入。
本日の出勤を見てその数の多さにまずビックリ!
本当かウソか分からないけど、とりあえずお店にTEL。
いきなりご指名の女の子はいますか?って、まあまあ横柄な感じで。
店が忙しいのか、元々そんな感じの店なのか?
まぁ、嬢が良ければいいか!と。
〇日デビューって載っていた素人新人嬢をとりあえず指名。
二十歳の大学生で純粋に魅かれた。
上野まで迎えに来てもらってお店にイン!既に同士が6人待機。
自分で待ち客7人目。さっきの横柄はやはり忙しさゆえか(笑)
料金4万円を払って、指名嬢の顔出し写真を確認。
次々に行ってしまう同志。ホットコーヒー飲んで
待つこと20分少々でボイさんに呼ばれいざ出陣。
※(プレイアンケート用紙で、即即、130分(B)のみ希望)
■お相手の女性
プロフと写真見て二十歳の大学生って言うから指名したけど、
女性と言うより少女レベルじゃん?
まぁ、ロリな子はまあまあ好きなんで全然OKなんだが(笑)
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
ご対面の瞬間ニコって軽く会釈、じっと目を見てくれたので
擦れてる感はゼロ。恋人繋ぎでお部屋へイン。
「はじめてですか?私もここがはじめてなんです!
よろしくお願いします!」って、ご挨拶。
プロフのコメント通り純粋そうな匂いが・・・。
しばらく談笑してからいざプレイに!
ベットで目一杯くっついて、肩組んで唇を近づけると、
目をつぶり上向きに。ん?これはリードされたいってこと?
じゃ、遠慮なしに頑張ろうかなと、気合を入れなおしてDィープキス。
舌を差し込もうとしたら逆に差し込んで来た。
大人しい顔して意外に積極的なのか?
しばらくDィープ楽しんで、お互い脱がしっこ。
脱いでもやはり幼い、しかも細い、もっとハッキリ見たいので、
明かりを上げてもらう。何か女子高生と遊んでいるような変な気分、
でも息子が嘘を付けなくボ〇キしてしまった。
おもむろにベットに横倒し、首筋キス、耳に息を吹きかけ反応みると・・・「アアン・・」と軽く泣いてくれた。
「攻められ好きなの?」って聞いたら、「ハイ・・・」と小さい声で。
(じゃオジサン頑張っちゃうからね!って、心の中で)
手のひらサイズの可愛いオッパイへ移動、小粒の乳首をツンツンして、
ペロっとひと舐め・・・さっきの小さい喘ぎがト~ンアップ!
これは結構な感度じゃない?さらに続けて攻め続け、脇腹~お腹、
モモに下がって舐めまくり。もう一度キスすると、
今度は舌をクラインドさせて来た。
ちなみに全身を愛撫している時には、時折息子をギュっと握り締めて来た。
いよいよ大好きな手〇ンタイム!既に結構な潤いを見せていたので、
スムーズに〇入。入口~真ん中方面に差し掛かった時・・・
ギュ~!と強烈に締め付けて来た!さらに奥に進めるとまたギュ~!
すんごい締め付けにビックリです。これは息子だったら・・・
直ぐにギブしちゃうのでは?
でもこの感触が頭の中にある内に〇したい衝動が!
大興奮して、大好きなKン二忘れて「N」で〇。
「おおお・・・、たまらん・・・」
昔、〇女とした時の事を思い出しちゃった・・・。
ゆっくり、ゆっくり、感触を楽しみながら、徐々にペースアップ!
案の定、5分持たずにギブしてしまいました(笑)
1〇戦後、お風呂でイチャタイム、ペアドリンク頼みしばし談笑。
今度はまだ経験が少ないFェラにチャレンジしてもらう。
ぎこちなく決して上手くないけど、初々しさは◎。
一応息子がOKサインくれたので2〇戦へ。
今度はワンワンスタイルでトライ!ピンクの貝を突き出している姿は絶景!少し後ろKン二で潤いを持たせ〇。
「おおお・・・さっきより強い〇〇付けが・・・」
ウエストをしっかり抱えピ〇○〇運動。
2〇目なのに、さっきより強烈な〇〇付けに負けそう・・・。
歯を食いしばって我慢するも、あえなく5分以内にギブ・・・。
「ごめんね、久々の〇〇〇だったので・・・」とか、
軽い言い訳してしまったけど、彼女は「私も気持ちよかったです・・・」
って、嘘でも褒めてくれました(笑)
最後は一緒にシャワー浴びて、ハグ&Dィープキスしてお別れの時間に。
■今回の総評
接客業自体経験がないので、かなりぎこちなさがありますが、
明るい性格で和ませてくれた。
あと、久々に〇女みたいな貝を味わいました!
この感触を思い出したらまた彼女にリピしてみたいと思います。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
女の子に聞いたけど、20代専門は嘘じゃないというところ。
あと、指名料が掛からないところ。
■このお店の改善してほしいところ
忙しいかも知れないが、電話対応が雑で横柄なところ。
この口コミへの応援コメント
すぐヒメ! (9名)
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします