口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方ふと行きたくなり電話したらすぐokとのこと、ホテルに入室して再度電話したら10分弱で到着
お相手の女性
細身の美人さんです。
フレンドリーですが礼儀正しく、話しやすくて緊張がほぐれますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらくトークで緊張を和らげます。15分くらい話してましたがこの時間はプレイ時間に含みません!
まずトークしたいけどプレイ時間が気になる…と、他の店ではいつも悩むのでこれは嬉しいです。

その後、希望プレイのアンケートとオイルの香りを選びます。
だいたい「オススメでいいよ」と適当に選びがちなんですが、今回は女の子と一緒に選んでみました。ちょっと恋人感アップ。

脱衣アシストありで服を脱ぎ、一人シャワーへ。
まずはうつ伏せでオイルマッサージをしてもらいます。
ここはあまりエロいことはせず、普通にマッサージで普通に気持ちいいです。
けどこの時間が焦らされてる感じしてドキドキですね。

マッサージが終わると後ろで服を脱ぐ音が…そして背後からリップとフェザータッチで責められ、完全にドMモードに。声を出してよがります。

優しめの言葉攻めされながら四つん這い手コキをされ、仰向けになって添い寝手コキへ。
セクシーな下着にガーターベルト、大好物です。
女の子にギュッと抱きつきながらアソコをしごかれ感じまくり、そのままフィニッシュ。

シャワーを浴びて女の子と一緒にホテルを出ます。
今回の総評
最高ですね、引き続き通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスのレベルがかなり高い
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告